プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ご報告@宮崎 main ピリッとラン >>
アオタイ前ラストラン
2010-12-09-Thu
今朝はアオタイ前ラストラン。
でもいまだにイマイチ実感がない~。
自信もない~。
荷物もまとめてない~。
のナイナイづくし(笑)

とりあえずレースは走れるとこまで走って、
42.195kmのゴールまで行きたいと思いますっ!

あ~~大丈夫だろうか、私・・・。

時間 54分46秒
距離 7.4km
速度 7分24秒/km
心拍 平均121bpm 最高137bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

うん、わたしもとっても心配(~_~)

今年の最後のフル、今年最後のレースだから、ゆっくりでいいから、楽しみながら、ゴールまでいきましょう。ね。ゆりさん、ファイト(^.^)/~~~

あれ~ なんか気が乗らないようですね~
宮崎に着けば「来て良かった~(^^)」になりますよ

ゆーすけも遠くから宮崎の方の空を見上げて応援してますから、元気出して~~~行ってらっしゃ~い

だーいじょうぶ!☆(゚ヮ゚)
と、私が言うのもなんですが、
せっかくのアオタイ、せっかくの小旅行、せっかくの宮崎なので、
楽しむつもりで42キロを走ってきてくださいな♪

ネ☆(╹◡╹)ノ

大丈夫だよ~安心して走っておいで~
お土産話を待ってますね~~

うんうん、大丈夫!
きっと完走できますよv(^^)v
ただし…

荷物はまとめましょうね(^_-)☆

いよいよですねー。

やはり誰しも本番前には誰しも同じような
気分と思いますね。

楽しんで完走されますように祈ってます。

私は5日に5回目のNAHA走ってきました。

かおるさん、
うう~~なんとか楽しめるよう、
飛ばしすぎないよう気をつけてがんばりますっ。
もっと走っておけば良かった!って今更手遅れですが、
出来る限り走ります(>_<)

ゆーすけさん、
うん、確かに着いちゃえば来て良かった♪です。
は~~でも明日ついに42.195kmも走らなくては(T_T)
が、がんばります~~~あーーーーゴール出来ますように!

飴さん、
青島とトロピカルロードの綺麗な景色と、
日向夏ゼリーを糧にがんばりたいと思いますっ。
ちゃんと楽しむ余裕がもてますようにっ!!

星峰さん、
nanntoka
楽しい(?)報告が出来るよう
がんばってきますp(^^)q
やるぞ~~~やるぞ~~~やるぞ~~~!

としさん、
荷物は昨日急いでまとめました(笑)
一応忘れ物はないです。
目覚まし時計も持ってきたし♪
あとは完走するのみですね!

ohnoさん、
おおNAHA走ってきたんですね!
12月は南国でフルを走らなきゃいけない月みたいですね~(^▽^)
じゃあ私も!
私も楽しんで走れるようがんばってきます!!
| |
ブログランキング ドット ネット