プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 青島太平洋マラソン前日 main アオタイ前ラストラン >>
ご報告@宮崎
2010-12-12-Sun
青島太平洋マラソン、本日無事完走しましたぁ!
タイムは・・・サブ6です(苦笑)
ネットタイムが5時間41分35秒。

こんなタイムですが、
ちゃんと最初から最後まで歩かず走りきれたのが何よりの感動です!
(あ、もちろんエイドの飲み食べやストレッチで止まったり歩いたりはありましたが^^;)

そしてそんな嬉しい事と同時にちょっとショックな事も・・・。
詳細はまた写真とともにブログにアップしますね!

まずは完走のご報告まで。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

完走おめでとうございます。
歩かなかったというのが、いいですね。
ショックなことってなんでしょう。
気になります…。

完走おめでとうございます!

次につながるタイムですね。
歩いてないというのは結構重要なことです。

今日は現地泊ですか?

またレポ楽しみです。

としさん、
ありがとうございます♪
歩かず完走は自分でもビックリです!
でももっと練習してればもっと楽しむ余裕があったんだろうなと・・・。
ショックな事は・・・まあお楽しみに(^^;)
大したことではない・・・です、多分。

ohnoさん、
ありがとうございます(*^^*)
フルを歩かず完走出来たので、
次はステップアップを目指します!
今日はまだ宮崎なんで、早めに寝て明日筋肉痛と共に起きる予定です(苦笑)
明日の晩か明後日の朝に詳細アップしますね♪

完走おめでとう~~
やったではないですか~何よりも時間内に完走出来た
事は自信につながりますよ~

まして歩かないなんて尊敬です・・私は歩かないで
フルを走った事が一回もありませんから・・(苦笑)

それよりショックの方が興味津津だよ~~~

は~い お疲れ様 歩かず完走おめでとう v-315

マンゴプリン食べた?

以前行ったときは、何人かのグループで走ったんだけど、中に女の子がいて中学生か高校生の男の子に「お母さん、頑張って!」と声をかけられショックを受けてましたが・・・近いかな?v-8

完走、お疲れ&おめでとうです!
ショックな事?なになになに?
楽しみ~~~~。まずはゆっくりしてくださいね。

星峰さん、
ありがとうございまーす!
自分でもあの練習量で走りきれたことは驚きですっ。
もっと練習してればもっと周りを楽しめたはずなんで、
次はもーっと練習してまたフル走りたいです♪
ショックはまあ・・・お楽しみに(笑)

ゆーすけさん、
ありがとうございます~~o(^▽^)o
マンゴープリンは物産館で試食しましたが、
レース中は日向夏ゼリーでした♪
ショックはそういうのではなくて、もっと物理的な(苦笑)

Paraさん、
ありがとうございまーーす!
ショックの内容をそんなに楽しみにされると(^ー^;)
拍子抜けしないでくださいね。
詳細は乞うご期待!です(^皿^)

完走おめでとうございま~すv-315
自分で納得できる完走っていうのが大事ですよね。今年最後のレース、気持ちよく走れて安心して?来年を迎えることができますね。来年はサブ5!?

おかえりなさい、そして何よりも完走おめでとうございますーーーヾ(´∀`)ン
あれだけ心配されていましたが、完走報告が聞けて私も嬉しいです☆
歩かずに走りきるのも精神力の要ることなので、タイム云々よりも「よく頑張った!」と声を掛けたいと思いますbb
まだ疲れが抜けきっていないかもなので、足を労ってあげてくださいね。

それにしても・・・、ショックな事って何でしょう。
あまり酷いことじゃなかったらいいのですが・・・(++;

私も青太走りました

はじめまして!
私も青島太平洋マラソンのフルに参加し、完走しました☆完走おめでとうございます。

ゴールタイムが近いあたりなので、ゴール付近やスタート付近ですれ違ってるかもしれませんね^^私も次にフル走るときはもっと練習して、タイムを縮めたいです・・・。

ではでは突然すみません。ランナーさんのブログリンクをたどっているうちに、こちらのブログを拝見し、同じく青太に参加される方だ!と思って密かに刺激を受けてましたので、一言書き込みたくて。おじゃましました!

かおるさん、
ありがとうございますです(*^▽^*)
今年最後のレース、なんとか結果が出せたので良かった♪
そんで来年はちゃんと練習も満足するだけ出来ればなお良し!
サブ5出来たらいいなあ♪

飴さん、
ありがとです~~。
ほんとあんなに心配して不安だったのが杞憂でしたね。
しっかり筋肉痛にはなってるので2~3日は走らず回復を最優先させまーす♪
ショックはまあ・・・重大なものじゃないので(苦笑)

椿さん、
初めまして!椿さんもアオタイ走ったんですね♪
私最期の方で遅いながらもスパートかけたんですよ(^▽^)
タイムが近いならほんとにすれ違ってるかも!!
レースの記事も明日か明後日にはアップするので
よかったらまた来てくださいね♪
| |