プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱりフル疲れ? main 第24回国際青島太平洋マラソン大会 >>
回復確認ラン
2010-12-17-Fri
アオタイのフルからどれだけ回復したかの確認ラン。
フルの後ドエライ筋肉痛がくる~~と覚悟してたのに、
軽い筋肉痛しか来ず。
これは普段の筋トレの成果かも??

で、4日休足してそろそろどうかなと走ったら
普通に走れたけど心拍がいつもより高めでした。
走り始めの1kmの心拍が妙に高くて、
走るにつれて数値が落ち着く感じ。
これは疲れが残っている・・・のかな?
もう少ししたらロングを入れてみまーす。

時間 28分58秒
距離 4.0km
速度 7分14秒/km
心拍 平均140bpm 最高180bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

フルを走ればやっぱり疲れるんだと思いますよ。
まずはゆっくり体を休めてあげて下さいね。
ところでデジカメはどうですか?
まだ買ったばかりっていう気がするんですが、大丈夫そうですか?

スゴイじゃんv-442 回復の天才

日頃の練習の成果ですかね
毛細血管が増えたんですかね
走り方が適切だったんですかね

いや、若さでしょうv-411

アオタイなかなかいい感じの大会ですね。
一度出てみたいですね。やはりずっと走り
続けると最後の方は歩いてる人ぬけるので、
気分いいですね。

私も今宝塚ハーフに向けて練習中です。
もうフルの疲れはないと思ってますが、
なんかちょっと微妙な違い感じます。

練習で調整するしかないですね。
がんばってください。

としさん、
今は無理せず様子見ながらちびちび走ることにしますね。
デジカメは買ってからまだ半年も経ってないんですよね。
一応今は電池抜いて充電して、カメラ本体は乾かしてます。
明日休みなのでも一回試してダメなら修理に持っていきます~(^^;)

ゆーすけさん、
いやいやいやいやいや、若さで回復ならゆーすけさんは高校生?(笑)
実はもっと追い込めたのかもしれません(^^;)

ohnoさん、
アオタイ、いいですよ~。
ただ日程的にNAHAかアオタイどちらかでないとキツイのが玉にキズ・・・でも贅沢な悩みですね(笑)
フル疲れ、意外と身体の奥に残ってたりするかも。
あと数日ですが、うまく調整してくださいね♪
| |
ブログランキング ドット ネット