プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 心拍戻りました♪ main 回復確認ラン >>
やっぱりフル疲れ?
2010-12-19-Sun
なぜか今日はガーミンさんが途中で衛星を見失ってしまって、
ちゃんと距離を計れず。
GPS大丈夫~~?

まあでもいつものコースなので約4km。
心拍は一昨日と同じくらいで高め。
やっぱりフル疲れかな。

さて、とくしまマラソンの抽選結果。
見事落選通知が届きました。
てことは来年のレース予定はまだ空白のまま。
春あたりにレース1本入れたいのでハーフかフルで物色してみまーす。

時間 28分15秒
距離 約4.0km
心拍 平均143bpm 最高182bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

心拍が高めと言うことは、やはり疲れでしょうか?
あとは風邪とかですね。
平常時の心拍も高いですか?

しっかり疲労を抜いて下さいね(^_-)ネッ

とくしまはどのぐらいの倍率だったのでしょうね~。リンクしてる鯨さんも東京に続き落選とのこと。神戸、京都、名古屋も抽選になりそうですね。
足とくじ運を鍛えないと!(~_~)

としさん、
平常時は心拍低いんで、フル疲れか風邪か、体調面の何かだと思います~。
しばらくはぼちぼちランでいきます(^ー^;)

かおるさん、
とくしまも人気なんですね~。
もう大規模マラソンはどれも抽選になりそう(-_-;)
足は鍛えれるけど、くじ運の鍛え方を教えてくださ~~い(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット