プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 年末年始 main 顔が凍える! >>
食べればモチベが上がる?
2010-12-26-Sun
今日も相変わらず寒い~。
でも昨日の夜はたっぷり食べたので消費しなきゃ!と走ってきました。
・・・食べれば走るモチベが上がるなあ(笑)

たっぷり食べたの内訳は
残業してたらチーズケーキのお裾分けをもらい、
帰りに今月末までの食事券を使うため会社の人とすき家で牛丼。
クリスマス感がイマイチ?

時間 58分12秒
距離 8.0km
速度 7分16秒/km
心拍 平均127bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

( ^)o(^ )フフフ
ゆりさんの食べ過ぎは、ぼくの足りないです。
昨日は宅配寿司を100カン頼みました(♂3人♀1人)。
そのあと、クリスマスケーキを2切れ。
で… 足りなくて「何か欲しい」と言ったら怒られたのでふて寝しました。
今日、12km走りましたよv(^^)v

ある意味合ってるかも~~(^^ゞ

食べたら走ろう~な~んてね~~!!

食べればモチベが上がるのはなんとなく分かります(笑
私もケーキを食べた後、動かなくちゃ!という衝動にかられました(´▽`)ハハハハ

常に「走ったから食べよう」、にしようと思っているのに、なぜか 「食べちゃったから走ろう。」になっています。ここんとこが問題なのかしら?ワタシ。。。
無性に夕べ牛丼が食べたかったのぉ~~~です。うー食いたい。

としさん、
ええ~~そんなに食べて足りない(@_@)
あ、でも私より走ってるからいいのか(苦笑)
私ももっと食べればもっと走・・・いやいやいや、
まずは身体を軽くします(^ー^;)

星峰さん、
そう、食べたら消費しなくちゃ!って思うんで
走るモチベーションが保てます・・・。
この時期はなかなか身体が軽くなりませんね(-_-;)

飴さん、
やっぱみんなそうですよね♪
でも私もチーズケーキでなくクリスマスケーキが良かった!!
ってもらいものなんで贅沢言えませ~ん(*^▽^*)

Paraさん、
私は久々に牛丼食べました~。
やっぱ仕事が終わればごはんですよゴハン!
パンとかよりもがっつりゴハン!
満腹感ありますから疲れが癒せました~♪
| |