プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あけましておめでとうございます main 食べればモチベが上がる? >>
年末年始
2010-12-29-Wed
あと数日で年が明けちゃいますね~。
イマイチ実感がありません。
だって大晦日まで仕事なんですもん・・・。

ジムが年末年始は特別営業になって、
会員でも期間中は別途利用料を払わなくてはいけないので、
明日ジム納めの予定。

そしてお正月は3日か4日あたりに2時間くらい走りたいな~と。
お餅食べたらきっとまた走るモチベが上がるはず(笑)

来年のレースはまだ白紙のまま。
ま、お正月にゆっくり考えます~♪

時間 28分33秒
距離 4.0km
速度 7分08秒/km
心拍 平均132bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

はい♪ ぼくも31日まで仕事です。
で、1日と2日しか休みありません。
お餅大好き~~~~~~(^-^)/
いっぱい食べたい。
食べたら走らないとですね。
頑張りましょう!!!

ゆーすけは今日29日が仕事納めでした♪

大晦日まで仕事?  鐘を突くんですか?
も、もしかして尼さん? v-421
いや頭剃ってなかったしな~

ま、正月は寒いですから、2時間も走るんだったら気合いを入れて風邪をひかないように


     最近伸びる餅が無くなったの~e-441

特別営業で別途料金ですか@@
ジムもこのご時世大変なんでしょうねぇ;

大晦日までお仕事ですか~。
一般の人が休んでいる時に働く職は大変ですよねぇ・・・。
夜勤もですが、深夜1時に帰った時も哀しくなったのを思い出します(´▽`;

ブログを引越ししました!
お知らせだけしておいたほうが良いかなと思い、
こちらに来させてもらいましたv

それでは、ゆりさんも良いお年をお迎えくださいませ☆

そっか、お餅食べるとモチベアップか・・・それはいいわ~。いっぱい食べましょうね~。

来年も元気に走りましょうね~。

入れ歯の大敵お餅(笑)
遠慮なく食べて見たいぞ~~~
そして私もパワーアップして走りたいな~ぁ・・

よいお年をお迎え下さいね・・

としさん、
今日がまさしく今年最後ですね!
がんばりましょう!!
私はまた明後日は出勤ですが、
明日初詣に行って正月気分に浸ります♪
お餅食べなきゃ(*^▽^*)

ゆーすけさん、
ウチの近所の和菓子屋さんのお餅はその日につくってるのでちゃんと伸びます♪
これで年を越すのです~(^^)v
私は出家してないので煩悩だらけですよ。
来年もよろしくお願いします!

飴さん、
大晦日の勤務で日付が変わることだけは避けたい・・・。
会社で年越しなんてヤですよぅ(T_T)
ブログお引越ししたのですね。
またお邪魔させてもらいまーす。
来年もよろしくお願いします。

かおるさん、
かおるさんもお餅でパワーアップしましょう!
来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ

星峰さん、
ううっそれは確かに大敵(>_<)
じゃあ星峰さんは特別におせちでパワーアップしましょう!!
来年もよろしくお願いします~(*^ー^*)

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく走りましょう~ね。
今年は何とかゆりさんともお会い出来るといいのですけど。。。 こちらに遠征、そちらに遠征も出来るといいですね!

Paraさん、
あけましておめでとうございます!
是非是非遠征に来てくださ~い。
大阪マラソンとか神戸マラソンとか、
大規模なのが開催されるんで♪
私もまたそちらに遠征に行きたいです~(^▽^)
| |
ブログランキング ドット ネット