プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 世間様は三連休 main 年末年始 >>
あけましておめでとうございます
2011-01-05-Wed
一応走り初めは2日にしたのですが、
ブログにアップする余裕がなく今日の更新になりました。

大晦日ギリギリまで働いた後、
初詣に行ったり出勤したり初売りでお買物したり遊びに行ったりで
バタバタしてました。
・・・ん?遊びすぎ??

お正月期間に2時間走をやろうと思ってたのですが出来ず。
なるべく早めにやりたいと思いますっ!

今年もマイペースで走るので、
よろしくお願いしまーす♪

<1月2日>
時間 28分48秒
距離 4.0km
速度 7分11秒/km
心拍 平均124bpm 最高138bpm

<1月5日>
時間 28分08秒
距離 4.0km
速度 7分01秒/km
心拍 127bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

明けましておめでとうございます~( ´ー`)
今年も楽しんで走りたいですねぇ♪
マイペースが一番。
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ランもジムも仕事も遊びも… みんな大切♪
無理のない範囲でやりましょう~!!

ところで、正月期間って いつまで?

あけましておめでとうございます v-276v-308v-278v-281

買い物に! 遊びに! 計画性ばっちりのゆりさんがブログが書けないほどとは、よっぽど遊んだんですね

どこで浮気してたんですか?v-391

あけましておめでとうございます。

楽しいお正月を過ごせてよかったですね~
福袋ゲット出来ましたか?
私は三が日は駅伝TV観戦三昧でした。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
同じく、ブログ更新やランどころじゃない年末年始を過ごしてましたあ(^^ゞ

今年もマイペースでゆるゆるとランを楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。

飴さん、
今年もマイペースで楽しく走りましょうね♪
これからもよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ

としさん、
正月期間はウチの職場は3日まででした~。
その間は正月体制ってことでやたらとお菓子がふるまわれ(^^;)
ランもジムも頻度を上げたいと思いつつ、
とりあえず最低限今のペースを維持出来るよう気をつけます。

ゆーすけさん、
やっぱお正月は遊ばないともったいないですもん♪
浮気してませんよ~言うならハナからジムとランの二股状態です(笑)

星峰さん、
私は駅伝は見ず・・・三日とも出かけてました~。
ま、出先が会社の日もありましたが(-_-;)
今年はそちらへ遠征に行けるといいなあ・・・。

かおるさん、
ブログもいいけど現実生活もおろそかに出来ませんもんね~(*^ー^*)
ランを楽しめればそれが一番!
今年もよろしくお願いしま~す♪
| |
ブログランキング ドット ネット