プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 更新なくても走ってました~ main あけましておめでとうございます >>
世間様は三連休
2011-01-09-Sun
日向は暖かく、日陰は風が冷たく。
服装が難しかったです。
日向走ると暑かった・・・。
半袖で走ってる人もいました。

週末なのにランナーが少なかったのは
三連休で外出してるんですかね~。
羨ましいっ。

時間 61分52秒
距離 8.0km
速度 7分43秒/km
心拍 117bpm 最高128bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

世間では三連休真っただ中なんですね…。
ぼくも羨ましいです。
昨日今日と、日なたは本当に暖かいですね~

ごめん<(_ _)>
私も三連休で~す~~(^^ゞ

でも暇だぞ~~~
お仕事頑張ってね~~

こちら天気が良いですが風が強く寒い~
暫くこのような天気のようで早朝ランは辛いかも・・

はいはい、世間様は3連休ですよねっ(~_~)
わたしも?きょうもお仕事でしたあ。でも、超楽ちんでラッキーな出でした。こういう日もないとね~。

ゆりさんもお仕事かな~。
こっちはすっごい北風で帰りのチャリがきつかったです。暖冬だったのに、年明けてからさぶいわ~。そちらはどうかな~。

初めまして!

初めまして。ディズニーマラソンで検索したところ、このブログを拝見させていただく機会に巡り会いました。
私は、今年のディズニーマラソンに参加したのですが、完走証明書とCDRが送られてくるということをこのブログで知りました。
いつころ送られてきましたか?私は、今年3月中旬で日本に帰国するので、もしかしたら受け取れないかなあと心配になり、質問させて頂いた次第です。

匿名さん
匿名だけどなんとなくと○さん・・・??????
いやいやいやいや滅多な事は言わないでおきます(^^;)
「日なたは」暖かいんですよね~でも風が冷たくて
温度調節が難しい~~(>_<)

星峰さん、
でもその分みんな仕事してる今日、仕事休みでした(*^▽^*)
昼でも充分風が冷たいのに、早朝なんて凍えますよっ。
風邪ひかないようにがんばってください~。

かおるさん、
かおるさんも世間とはズレた休みなんですよね♪
お仲間お仲間(^▽^)
ほんと年が明けてから寒い日ばかりでちっとも暖冬じゃなーーーーい!!
もうちょっと走りやすくしてくれないと困るわ(笑)

konakanoさん、
初めまして!
ディズニーマラソン出たんですね!
いいな~~私もまた出たいです♪
完走証とCD-Rですが、確か3月か4月くらいに届いたような。
CD-Rに大会の動画が入っているんで、それの編集に日数がかかるんではないかと。
しかも普通郵便で届いたのでA4サイズ封筒が入る郵便受けなら大丈夫ではないかな??と思います。多分。
無事受け取れるといいですね!
受け取るとまた来年の大会に出たくなりますよ(^皿^)
私もまた出た~い。
| |