プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ニューシューズゲット! main 世間様は三連休 >>
更新なくても走ってました~
2011-01-16-Sun
久々の更新~。
その間ちゃんと走ってたんですよ?
走ってたんですけど家からネットに繋ぐことが激減。
家に帰るとさっさと寝たくてPCつけずに就寝。
朝は走ったりジムったりのんびりしたりでやっぱりPCつけないうちに出勤。

見たいブログは仕事の休憩時間や通勤中に携帯からチェックしてました~。
携帯だと見れないとこもあるのがイマイチですが仕方あるまい・・・。
自分ブログの更新は携帯からはなぜかする気になれないのです~。

今日(日曜日)はとーーーーっても寒いという予報だったので、
ランは昨日(土曜)のうちにやっちゃいました。
昨日も充分寒かったけど、確かに今日よりマシ。
なんでこんなに寒いの~~~~~!

しかし月の半分が過ぎたと言うのにまだ28kmしか走ってない・・・。
正月にすると言ってた2時間走はどこへやら。
走らないと身体が長距離走を忘れてしまうっ。
と焦る気持ちも確かにあるんですが、
無理なら無理でいいじゃ~ん♪とサボリたい病も発症してたりします。
やっぱレース予定入れないと意思の弱い私はダメだ~~。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

ぼくも2週間ほど走らなかったら、走るのを忘れてしまいそうになりました。
久しぶりに14~16km走ったら、けっこう長い距離に感じました…。
2時間走頑張って下さ~い(^-^)/

ん~? 走ってた~? v-391 ホントかな~
まっ、3日おさぼり予定のゆーすけではありますが

ところで今餅を食べてました 餅肌のゆりさん 餅を食べて餅の様になりましょう 食べないと身体が弱って風をひきますよ v-16

ワタシも携帯から自ブログはUpする気になれず、というかかえって面倒くさいので、会社昼休みが命です!
ジョグノは会社から見られないので更新が滞りがち。。家に帰ってからPC開けるとついついあっという間に時間が過ぎちゃいますもんね~。
28kmはちょっと。。。少ないんじゃな~~~い(笑

ゆりさんも冬眠に近い感じですね~(^_-)-☆
わたしも?ブログの更新もめんどくさくなっちゃいました(~_~;)
やっぱりレースっていう目標がないと今一つのれませんよね~。急に寒くなったし・・・

ま、ゆっくりゆっくりでいいか~。

私も自分のブログも人様のブログもジョグノートも、
全部携帯から見たり書いたりしてます。
疲れ果てて帰ってくるとPCを開くのがどうも・・・(^ ^;)
ゆりさんも無理せずマイペースでやっていってくださいな☆
ランもブログも( ´ー`)

としさん、
いかんです、今月はもうダメです~~~。
風邪ひいちゃいました(T_T)
ので2時間走はお預け・・・。
に、2月こそは!!!!

ゆーすけさん、
うっ・・・風邪ひいてます・・・。
それほどひどいものではないんですが、
出勤してると治らない~(>_<)
お餅、食べたらホントに治ります?
じゃあちょっと安倍川買ってこよっかな♪

Paraさん、
そうなんです、一度ネットに繋ぐとなぜか時間がすぐ過ぎる。
なんでなんでしょね~。
28kmは少ないと私も思ってます!
だってまだ10km走った日がないし~。
なのに風邪ひいちゃってラン休み中。
あああ~~~ダメダメスパイラルに陥ってます(>_<)

かおるさん、
もういっそ冬眠した~~い。
あっいえいえ、モチロン走りたいのもありますよっ(^▽^;)
走らなきゃと焦る気持ちもありつつ、
ま、いっか~という気持ちもありつつ。
風邪治ったらまた走ります~p(^^)q

飴さん、
飴さんは頻繁に更新されてますもんね♪
仕事から帰ってPC開くのがどうも面倒で・・・(^ー^;)
走るのを忘れない程度にマイペースでいきますね。
まずは風邪を治さなくては~~。

にゃ~~~~? v-283

ゆーすけさん、
は、走ってないわけじゃないです~~。
走ってますよ
・・・・・・少しですが(>_<)
ごめんなさ~~~~~~いm(_ _)m

ゆーすけさんの突込み?にオオウケしちゃいました。
それにゆりさんが答えていて、ワタシも一安心e-254

paraさん、
心配かけてごめんなさーーーい。
ちゃんと生きてます(^▽^;)
ちゃんと(?)走ってます~~。
| |
ブログランキング ドット ネット