プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソンエントリー♪ main 更新なくても走ってました~ >>
ニューシューズゲット!
2011-02-05-Sat
風邪ひいたり旅行(!)に行ったりでブログさぼってましたが、
細々とは走ってました。
あ~もう2月になっちゃった~。

今日はアウトレットでadiStar Ride3なるシューズを買っちゃいました。
ほんとは今までも履いてたadizero tempoにしようと思ってたのに、
店員さんの説明を聞いてたらこっちに(笑)

底に3Dフォーメーションだかなんだか、衝撃を逃がす機能があるようで。
それをブログに載せようと思って写真撮ったのになぜか読み込めない?
もしや12月の宮崎でのデジカメ不調を引きずってるんじゃあ・・・!

と、とりあえず今のスピードを求めない私にはクッション性が一番♪
てわけでtempoよりクッション性の優れているadiStarをチョイス。

ニューシューズ買ったからには走らなくちゃ♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

久々の更新ですね。
首を長~くしてまってましたよ(*^o^*)
ところで、細々とした走りで1月の走行距離はどのくらいでしたか~?
今月はニューシューズで頑張っちゃいましょう♪

元気そうで何より♪ わたしもとしさんみたいにキリンさんに・・・(^_-)-☆

ゆりさんはアディゼロ系のクッション系が好みなんですね。ニューシューズ重くはないですか?わたしは同じアディゼロ系でも軽量重視です。
ふわふわの履き心地で、気持ちよく走れるといいですね。

ワンワンv-286
シューズですか  見たいです またチャレンジしてください
それにしても宮崎をまだ引こづるなんて、おそろしや~

シューズで色んな横文字が出ましたね よく分からんです(^^;)

としさん、
更新があいちゃってスイマセン。
1月は・・・36kmしか走れませんでした(T_T)
30分しか走れてない日ばかりで、しかも休足が多かったので。
今月はもっと走らなくちゃ!!!!

かおるさん、
アディダスの前もアシックスのGTニューヨークシリーズで重めのだったので、
ニューシューズも重さは全然気になりません♪
もっとマメに更新しないとですね・・・。
となるとやっぱ携帯からか~~(>_<)

ゆーすけさん、
カメラではプレビューできるのに、PCに取り込むと読み込み不可ってなんなんでしょね??
またチャレンジしてみます(-_-;)
保証期間のあるうちに修理出した方がいいのかなあ。

ほーっadiStarですか@@
クッション性が優れているというフレーズに私も興味を惹かれました(笑
自分でも検索してみますが、うまいことPCに取り込むことが出来たら
また見せてくださいね(゚ヮ゚)♪

ゆりさんが元気に走ってらして良かったー☆
わりと風邪もひかれているようなので、
まだまだ気をつけてくださいねv

久々に風邪引きました~
○○は風邪引かないってうそですよね~(^^ゞ

ゆりさんもニューシューズ買ったのね~
私もそろそろレース用購入しようと思っています。
あ”因みに私は超遅いから厚めタイプです~~

大分亀レスだけど。。。
ニューシューズイイなぁ~~。
で、走ってます?(^^)

飴さん、
もう遅い私にゃ何はなくともクッション性(笑)
スピード求められるような練習してないんですもん。
ちびちび走ってますよ~。
長距離も身体が忘れないうちに走らないとですね(^^;)

星峰さん、
おお、レース用♪
私はレースも普段の練習もスピード変わらないのでどっちも同じシューズです(^▽^;)
スピードを求めないならクッション性重視の厚めシューズになっちゃいますよね。
私も厚めシューズ仲間です~(笑)

匿名さん、
う・・・い、一応走ってますよ。
ジョグノートのグラフは登録しました。
歯抜けグラフだけど、ちゃんと走ってます~(>_<)

きゃ~又匿名しちゃった!なんで?
まだ履けるシューズなんだけど、やっぱりレースには新しいの、欲しいなぁ。。。なんて思っちゃう。

Paraさん、
あ、Paraさんだったんですか~。
私もシューズもウエアも新しいのが出るとすぐ欲しくなっちゃいます。
物欲と闘うのも一苦労(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット