プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪引き中 main ニューシューズゲット! >>
大阪マラソンエントリー♪
2011-02-16-Wed
あははははは。
わははははは。

やっちゃいました!
1月も2月も月間100km走れてないのに、
大阪マラソンにエントリー
しちゃいました。
もちろんフルですよ。
あ、抽選なので当たるかどうかはまた別問題です(笑)

そして調子に乗って淀川国際ファンランにもエントリー。
こっちも記念すべき第1回大会ってのが更なるヤル気ポイントです♪
むふふふふ。

シューズも新調したし、
大会予定も入ったしこれでガンガン走るぞーーーー!

明日は仕事休みなので今度こそロング走だ!と
せっかくヤル気が上がってるのに天気の方は下り坂だそうで。
ううううん、せっかくヤル気になってんだから、
私が走り終えるまで天気もって欲しいなあ。
ホントにそろそろロング入れなきゃ長距離走れなくなっちゃう~。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

ニューシューズは、まだほぼニューシューズのままですか?
大阪マラソンにも淀川国際ファンランにもエントリーして、モチベーション上がりましたか?
これからですよ(^-^)/
頑張りましょう♪

お~~やりますね~
東京M同様凄い人気のようで、申し込みはすでに満員とか・・
どうかゆりさんにチャンスが訪れますように~

としさん、
まだまだ新品同様ですよ~。
モチベはバッチリ上がりまして、
今日はちゃんと2時間走れました(^^)v
淀川まで一ヶ月なのであと1~2回はロングを目論んでます♪

星峰さん、
申込開始初日に定員突破したらしいです~。
東京マラソンに外れたんだから、
大阪マラソンは当たってくれないと!
大阪も外れたら神戸マラソンかな♪
それもダメなら奈良マラソン?(笑)

最近は天気が悪いですよねぇ(´д`)
スカっと晴れたのは16日だけだったような・・・;
今日は下り坂ではありましたが、
日中はもってくれたのでゆりさんが走れていると良いのですが☆(´・∀・)

大阪マラソン、当選するといいですねーv

ゆりさん 大丈夫ですか~
   (あはははは わははは なんて)

大阪マラソンも第1回みたいですね
ゆーすけもチャレンジしてみようかな
         ほ~ほほほほほほほv-294

レースの予定いれるとモチベーション
あがりますよね。
大阪マラソンどうなるんでしょうね。
自宅の前を走るので、僕も走りたいです~。

うふふふふ・・・えへへへへ・・・
わたしも大阪ポチッとしちゃおうかなあと思案中。どうせ抽選だものね~。

11月の神戸のあと来年の春には京都、名古屋も始まりそうですね~。都市型マラソン、定着するんでしょうかね~。

それにしても第一回っていうのは惹かれちゃいますよね・・・ゆりさん、がんばれ~。

飴さん、
ばっちりロングはやりましたよ~(^^)v
でも翌日ほんのり筋肉痛(苦笑)
軟弱になってしまいました・・・。
大阪マラソン当たった時のためにも走りま~す♪

ゆーすけさん、
記事を書いたのが夜遅かったので変なテンションだったかも(笑)
ま、たまにはいいでしょ・・・いいことにしといてください(^▽^;)
ゆーすけさんも是非是非エントリーしましょ!
たまには都市型マラソンもアリですよ♪

匿名さん、
最近ちらほらと匿名な人が~~。
私がマメに更新出来てないからですね(>_<)
自宅前がコースになってるなら抽選に外れても
家からレースにこっそり混ざって・・・って怒られますね(^^;)
当たる事を祈ってエントリー!これしかないですっ!!
ともに念じましょう!!
当たれ~~~~~~~~~~。

かおるさん、
そりゃもうポチっとくしかないですよ!
大阪観光を兼ねていかがです~?
東京マラソンのエイドで人形焼があるんだから、
大阪マラソンではタコヤキがあるとふんでます(笑)
・・・そんなの期待してるの私だけですかね(-_-;)

うっほ♪ やった!関西人ですもん、やっぱりそう来なくちゃですよね~~!
どのくらいの倍率になるのか、でもなんか辺りそうな気がする。ガンバレゆりさん!
ワタシはちょっとお財布がポチッとしちゃダメ!って言うんですよね~~~。
うぅーーーん。。。

paraさん、
一回目だし倍率はわからないけど、
なんとか当てたいトコロ!
paraさんも大阪観光がてらどうです~?
ささ、ポチッと・・・(^皿^)b
| |
ブログランキング ドット ネット