プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月のまとめ~ main 大阪マラソンエントリー♪ >>
風邪引き中
2011-02-23-Wed
先日15km走も敢行出来て、
ジムでトレーニングも週2ペースで出来て、
いい感じ~♪と思ってたら。

・・・風邪ひきました(泣)
順調にいってる時ほど気が緩むんですかね~。

以前は仕事を休んではイカン!って思いで休まず出勤した結果、
2週間もダラダラ風邪引きのまま~なんてやってました。

でももう早めの対処が肝心と学んだので、
仕事はあっさり休み、
病院でインフルじゃないよってお墨付きももらってかぜ薬をゲット!

というわけで今日は録りためたテレビを見ながらゴロゴロ。
寒気はなくなったし頭痛もマシになってきた感じ。

もう2月も終わっちゃうし、
ちゃっちゃと治してまた走らないと!
来月はハーフがあるんだもん♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(6) -
Comment
 

ゆりさ~~~ん  久しぶりに更新したかと思ったら風邪ですか
な~~~にやってんだか・・・・って感じですね~ 確か前も風邪ひいたでしょう

え? えーえー ゆーすけは風邪ひきませんよv-40

つきなみですが、早く良くな~れv-238

私も千葉から帰ってきたら風邪引いちゃったよ~
久々でちょっと辛かった・・でも医者に行く程で
無かったけど、声がれと頭痛と軽い咳でしたが、走れ
無かったです。
おまけに雨と雪でこれまた走れないの二重苦でしたよ~(笑)
そして今は膝痛と腰痛でこれまた苦しんでいます。
あ~ぁぁ・・年には勝てないな~ぁ・・

風邪はどうですか?
もうすっかりよくなったでしょうか?
ぼくは埃っぽいところで作業したら… コホンコホンと咳が出るようになりました。
これ、風邪なのかな~?
お互いに早く治しちゃいましょう!

私も風邪をひいたようです。花粉症かと思っていたら・・・。
あさってはハーフマラソンなので気合で治します。
ゆりさんも気をつけてくださいね。

あちゃ~ゆりさん、また風邪ひいちゃいましたかあ。きっと練習がたりないんですよ~(^_-)-☆

来月のハーフは楽しめるように、早く治して元気になってね~。

ゆーすけさん、
ほんとになんでこんなに風邪ひくようになったのか(>_<)
風邪ひかないのが一番ですよ~。

星峰さん、
そんなにどこもかしこも痛みがあるんですかっ。
じゃあ風邪だけで膝痛も腰痛もない私は泣き言言ってられない!
星峰さんも早く良くなりますように(^人^)

としさん、
すっかり・・・とは行かぬまでもマシにはなりました。
が、まだ頭痛が残ってるので走ってません。
これは長引きパターンに突入しちゃったかも(T_T)
としさんのソレは埃のせいで風邪ではないです!きっとっ。

ヤスさん、
花粉症よりは風邪の方がマシ・・・なんですかね??
たっぷり寝て風邪治して、
明日のハーフはガンガン走っちゃってください!

かおるさん、
そうなんですよ~ハーフ申し込んじゃったんで風邪ひいてる場合じゃないのに。
せっかく天気がいいのに走れないのって勿体ないです。
さっさと完治させますですっp(^ー^)q
| |
ブログランキング ドット ネット