プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 春の大会予定決定 main 風邪引き中 >>
今月のまとめ~
2011-02-28-Mon
2月も今日で終わり。
そして相変わらず風邪が治りきってなくて
走れてません。
走らなくなってから1週間経過~。

昨日は出勤前ギリギリまで東京マラソンをテレビで見ました。
見てるとやっぱ走りたくなりますね~。
男子がゴールしたとこは見ました!
市民ランナーでも2時間8分台で走れるなんて感動モンですね!
ゴール後倒れてしまってて、
ほんとに力を出し切って走ったんだなと。
私もまずサブ5から・・・!
となるとやっぱ風邪を早く治さないと!

そして2月のまとめ~。
走ったのは28日中8日。
月間で49.2km走りました。
う~ん、50kmも走れてないなんて!
15km走が1回だけ出来たのが効いてます。

さて、来月は久々のハーフがあるんで、
さっさと体調整えてレース前の早いうちに
もう一度15km走しておきたいです!

やっぱなにはなくとも体調管理ですね。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

気温の上げ下げが激しいから、風邪治りにくいのかな~。栄養とってビタミンCとって、元気になってね~。

ところで、ゆりさん、Paraさんとこのコメで読んだんですが、2回に出てたんですね。わたしも東京マラソンは2回目のみランナー。一緒に出てたのね~。1回目はボランティア、3回目から昨日まで3回続けて応援部(~_~) 来年は出たいですね♪

お~~~ 49.2キロ     なぬ? 1ヶ月で?

かおるさんの言うとおりですよ~ 栄養をシッカリとって身体からエネルギーがほとばしる位食べてください
大丈夫、ゆーすけは1週間でペットボトルホルダーが閉まらないくらい太りましたもん
共にブヒブヒ走りましょv-16

ぼくも2月は走れませんでした。
気を取り直して、今月からまた一緒に頑張りましょう(^-^)/

かおるさん、
おお~かおるさんも2回目に出てたんですね!
その頃から知っていれば会えたかも・・・!
来年は一緒に当てましょう!!
まだ風邪治りません・・・どうしよ~~~(>_<)

ゆーすけさん、
食べるのは食べてるんですよ~~。
やっぱ仕事してるのがイカンのでしょうね。
ブヒブヒはイヤなんで、さっさと治して走らないと(@_@)
1週間でホルダーが締まらないって・・・かなり食べましたね(笑)

としさん、
気分を一新してがんばります!!!
の前にこの風邪なんとかしないと~~~。
なんで早く治ってくれないのか(T_T)
も~~~~。
としさんの足も早く回復しますように・・・!

ゆりさん・・・・ 風邪ひきまくりやないですか(´;ω;`)
やっぱり疲労も抜け切らないと免疫力が低いままになってしまうんですかねぇ;
仕事に穴は開けられないというのも分かりますが・・ うぅ・・
でも本当に早く治りますように!><、

飴さん、
めんぼくない(T_T)
ほんとに風邪ひきまくりでどうしたものか・・・。
明日仕事休んじゃいたいなんて思いますが、
う~~~ん、どうしよう。
今日は早めに寝ます~~~。
| |