プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪治りラン main 今月のまとめ~ >>
春の大会予定決定
2011-03-01-Tue
風邪、まだまだ治ってません~。
やっぱ仕事してると身体が休まらないのでダメなんでしょね。
う~~~~ん。

と風邪も治ってないのに4月5月の大会予定を決めちゃいました♪
ふふふ、遠出しちゃいますよ、遠出♪

4月は志摩ロードパーティ
5月はノーザンホースパークマラソンでーーーす!

志摩ロードパーティは以前も出たのですが、
出場選手と同伴者は無料で志摩スペイン村に入れるという太っ腹な大会!
そして志摩と言えば海の幸。
美味しいもの食べてきま~す♪

んで5月のノーザンホースパークマラソンは・・・
ドーンと北海道ですよん♪♪♪
競走馬の牧場が会場だそうで、牧場の中もコースに入っているとか。
う~~~~楽しみ!
というわけで早速エントリーボタンをポチッ。
そして忘れないよう飛行機とお宿もポチッ。

てな感じでサクサクッと大会出場を決めてしまいました。
行くと決めたら手配は早いのです(笑)

これからの大会予定は、
3月20日に淀川国際ハーフ、
4月17日に志摩ロードパーティ、
5月15日にノーザンホースパーク。

1ヶ月に1大会。
いいペースです。
5月で今シーズンの大会参加は終わり、
次の大会参加は秋ですね。

さあ!申し込んじゃったからにはダラダラ風邪ひいてる場合じゃないぞ、私!
淀川まではもう3週間もないんだっ。
ささっと治して走ろう!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

これで、トレーニングに対するモチベーションが一気にアップですね。がんばってください!!
でも、故障には気をつけてくださいね。それから、口を開けて走ると私みたいに風邪を引きますよ・・・。v-400

NoTitle

ゆりさん… 3ポチッ?
シラフで3回もポチッしたことないです~
さあ、これから頑張っていきましょー(^-^)/

まずは根性で風邪を治して下さい!!

NoTitle

わっ、ゆりさんもやってた~!
もしかして、ゆりさんとわたし気が合うかも(^^ゞ

それに、北海道!!ですもんね。いいな~。と言いつつ、わたしも6月の千歳はちょっとねらってるかも。
まさか・・・競走馬と走る!なんてことはないですよね。
でも、お馬さん大好きなんです(うまどしだし・・・)気持ちよさそう・・一緒に行きたあい。

NoTitle

お~ 雰囲気変わりましたね 心機一転というところでしょうか

ゆりさん、ゆりさん、そんなに遠出のマラソン決めちゃだめですよ
グアムかサイパン行くんでしょ 銭のことは言うな・・・ですか?
いやこれは失礼つかまつった

北海道では美味しい物を食べてくださいね そして馬にひかれないように

ヤスさん、
口から風邪ウイルス入っちゃったんですか(@_@)
ひえ~~~口閉めて走りますっ。
あ、いや、風邪ウイルス出すなら開けた方がいいのかも??(笑)

としさん、
3ポチというか2ポチ+αって感じですね。
大会にエントリーしたはいいが北海道で泊まるトコない~なんて困りますから(^▽^;)
さて、本気で風邪を治さないと淀川がヤバイです!

かおるさん、
かおるさんもポチってましたね~♪
千歳を考えてるなら是非とも5月のノーザンホースパークにしましょ!
お馬さん牧場なのでお馬さん大好きなら是非是非!
しかも今回が第1回目の大会なんですって(*^▽^*)
一緒に行きましょ~行きましょ~♪

ゆーすけさん、
うふふふ、グアムorサイパンもモチロン行きますよ!
実は次のグアムorサイパンは貯まったマイルで行けそうなのですよね(^皿^)
というわけでホテル代だけでお安く行けるので国内で奮発しちゃってまーす♪
お馬さんにひかれないように走力を磨かなくちゃ!

NoTitle

お~~ゆりさんもみなさんに負けない位気合が入りだしましたね~
北海道はいいよ~空が澄んでて奇麗だよ~
外国もいいけど、国内にも素敵な場所があるから是非色々な場所の
大会にチャレンジしてみてね~

NoTitle

実はね~。昨日、ゆりさんとこのブログ見てから、行きたくなって(ゆりさんとご一緒できそうだし~)、調べたんですよ(^_-)-☆ でも5月15日は横浜トライアスロンの応援に行く約束が・・・というわけで、う~~ん残念・・・なのでした(~_~;)

 

国内もいいとこはたくさんありますよね~♪
北海道の広大な景色と牧場を楽しんできます。
楽しめる為にちゃんと走っておきます。
ちょっとずついろんなトコに行きますね!
そのうち星峰さんともご一緒出来ますように(^人^)

かおるさん、
なんと!もう先約があったのですね~。
残念です。
じゃあ私がかおるさんの分までお馬さん牧場堪能してきますね!
カメラ、大丈夫かな・・・見ておかないと(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット