プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっちゃった・・・ main 春の大会予定決定 >>
風邪治りラン
2011-03-04-Fri
ようやく風邪が治ったぽいので走ってきました。
様子見でいつも以上にゆっくりランを4km。

昨日は3月と言うのに雪がかなり降って、
今日は雪こそ降ってないけど充分寒~い。
冬に逆戻りな感じでした。

でも普通に4km走れたので
身体はランを忘れてはいなかったみたい(笑)
早いうちにロングを1回入れて、
20日の淀川を迎えたいと思います。
もちろん記録なんて狙える練習はしてないんで、
完走出来ればいいや♪精神で走りま~す。

時間 30分41秒
距離 4.0km
速度 7分40秒/km
心拍 平均124bpm 最高135bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

風邪完治!良かったー☆

治りましたかー、良かった良かったー(^ー^)
でもでも、お雛様寒波だったので、まだまだ油断はしないでくださいね。
もう風邪ひいたらダメですよーb

いっぱいポチりましたね!
ゆりさんの元気とやる気がすごく伝わってきましたわー(笑
北海道のお馬さんのところも面白そうな大会があるんですねぇ( ゚д゚ )
旅行がてらすごく楽しめそうですねぇ☆

テンプレも春らしく変わりましたねーv
ほっと落ち着く可愛らしい感じだなぁと思いました( ´ー`)

NoTitle

雪?
そんなに寒かったんですか?
こっちも寒かったけど、それほどではありませんでした。
で… ゆりさんの風邪がうつりました(^^;ゞ
とっても体がだるいです。
早寝して、明日は元気に走りますよ!!!

NoTitle

こちらも、昨日はとても寒い一日でした~。
私も風邪は治ったけど、花粉症に苦しんでいます。
ゆりさんは、花粉アレルギーは無しですか。
これもなかなかつらいですよ。

 

飴さん、
なんとか治りました~♪
大会予定もたくさんポチッたし、
気分を一新する為にテンプレも変えてみました(*^^*)
旅先で大会を楽しめるよう、しっかり練習しますね♪

としさん、
あ~~私の風邪としさんにうつっちゃいましたか(-_-;)
すみません、大会前の大事な身体なのに・・・。
ひき始めの軽いうちにササッと治しちゃってください。
でも風邪の返品はお断りですよ(笑)

ヤスさん、
私は幸いにも花粉症ではないのです~。
ヤスさんはこれからしばらくは大変ですね(>_<)
風邪は休めば治るけど、花粉症は花粉の季節はジッと耐えなきゃですもんね。
しっかり対策して乗り切ってくださいっ。

NoTitle

ゆりさん、北海道ポチッちゃったのですね~~。
すごい、レースが目白押しだ!
大変だけど楽しいんですよね~しかも遠征ラン♪
また風邪引かないようにがんばって~~~。

Paraさん、
遠征ランの予定が入ると気合入りますよね♪
そのために体調を整えなくてはイカンのですが、
なかなかうまくいきません~。
なんでだろ~~(>_<)
| |