プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第1回淀川国際ハーフマラソン main やっちゃった・・・ >>
東北地方太平洋沖地震
2011-03-14-Mon
先週火曜に腰を痛め、
水木は仕事が休みだったので寝て過ごし。
金曜は腰の痛みもだいぶなくなり元気に出勤。
そしてその日の午後に東北で大地震・・・。

地震の映像を見て阪神大震災を思い出しました。
当時は被災地真っ只中だったので、
自分ではニュースは見れませんでしたが。

津波がなく原発爆発もなくてあの惨状だったのに・・・。
テレビで被災地の状況を見ると心が痛みます。
なんだかモヤモヤして私も何か出来ることをしなきゃ!と思います。

そう思いながらも幸いな事に
こちらでは地震の影響もあまりなく普通の日常を刻んでいます。
3月20日開催の淀川ハーフマラソンの参加証が来ています。
昨日今日と走ったところ腰はなんともなく普通に走れてます。
後は距離の不安だけ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(8) -
Comment
 

NoTitle

同じく日に日に深刻になって行く
現状に胸が痛みます。
淀川ハーフが開催されたら、
お見舞いランでがんばってください。

NoTitle

そう、阪神淡路震災の事聞きたくても心にキズがあるかもと聞けませんでした

今回の地震で会社の人の親戚の家が全滅、連絡も取れないそうです 凄く身近に感じます

西日本から関東へ電気を送電するそうです
無駄な電気は使わず、走って疲れて早く寝る寝るe-261

NoTitle

いったいぼくたちに何が出来るのでしょうね…。
とりあえず節電だけはしています。

昨日からまた走りだしました。
頑張りたいと思います。

niwachanさん、
地震と原発のニュースが気になる毎日ですが、
お見舞いランをちゃんと出来るようしっかり走りますっ。

ゆーすけさん、
阪神淡路大震災では幸いにも家族に大きなケガはなく、
ウチで大怪我したのは家だけでした。
無駄な電気を使わない・・・あ、今ネットに繋いでるのも控えなきゃ~。
じゃあもう寝ま~す。

としさん、
そちらだと節電も切実ですよね、停電もあるし。
足の調子も戻ってきたみたいだし、
がんばってくださいね!

腰!

時間の経過とともに被害の大きさが顕わになってきて、
報道されているテレビを見ていると本当に心が痛いです。
いまだ余震も続いているので、どれほど恐ろしい思いをしているのだろうと・・;

淀川ハーフに出る方が、喪章を付けて走ると仰っていました。
想いは皆同じなんですよね。

腰、大丈夫ですか!
ぴきっとやっちゃったら癖になる場合があるんですよねぇ;
走っていて具合が悪かったら、本当に無理しないでくださいねbb

NoTitle

こちらではレースの軒並み中止になりました。ランネットを見ると、東北の大会はずっと先のも中止決定と出ていて・・・。

追悼ラン、お見舞いラン、元気に走ってきてください。

NoTitle

お久しぶりです。
マラソン開催なんですね、良かったです。

私の行く長野はどうなるかわかりません。

あんまり自粛ばかりでは気持ちも沈んでくるので
イベントは出来るだけ開催して欲しいです。

こちらが元気でないと被災地のサポートもでき
ないですし。

参加される北海道のレース、友人も参加するので
知ってました。食事ができたり、papas?のシャツ
が参加賞だったりかなりいい感じですね。

来年は行ってみたいです。

とりあえず淀川の健闘いのってます。
がんばって下さい!

レースレポ×3、楽しみにしてます。

飴さん、
まだまだ行方不明者が多いですが、
なんとか一人でも多く無事が確認出来るといいですよね。
腰はもう治ったので大丈夫ですが、
もう痛めないよう重々気をつけます。
何事もほどほどに・・・ですね(^^;)

かおるさん、
東北はしばらくは大会どころではないですもんね。
関東も被害があったり計画停電とかでまだ万全ではないでしょうし。
元気に・・・というかヘロヘロになりましたが、
なんとかお見舞いランしてきました!

ohnoさん、
お久しぶりです。
淀川走ってきました!
練習不足なのでヘロヘロになりました(^▽^;)
長野もなんとか開催されるといいですね。
淀川でも震災の募金を募ってました。
北海道はかなり楽しみです♪
募集もまだしてますよ~(^皿^)
| |
ブログランキング ドット ネット