プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4月は目標80km! main 第1回淀川国際ハーフマラソン >>
3月のまとめ
2011-03-31-Thu
3月も今日で終わり。
早いもんです。
月間100kmペースに戻す前に夏になって
距離が踏めなくなっちゃうんじゃ・・・!

なーんて危機感も覚えつつ。
今月は無事淀川ハーフを完走出来たのでヨシとしましょ。
腰痛と風邪であまり走れなかったにしては上出来♪
これは今までの継続があったから走れたようなモンです。

というわけで3月のまとめ。
31日中走ったのは9日。
月間走行距離は64.9km。
そのうち21kmはレース。
普通に走ったのは約44kmだけ・・・う~ん。

4月は志摩ロードパーティ。
結構アップダウンのあるコースなのでしっかり走っておかないと!
ちゃんと切符もホテルも抑えたので、
後は練習を積んで待つばかりでーす♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

NoTitle

3月はみなさんお疲れで走距離少ない感じですね・・
ま”一年の最後だもの疲れるよね~
明日から新規一年がはじまります。お互いシャキン~
と行きましょう~~

NoTitle

勝った~v(^^)v
ぼくは86kmでした。
って、あまり威張れる距離じゃないですね…。
4月はお互いに頑張りましょう!

NoTitle

西日本でも大会が結構中止になっていますよね。志摩ロードパーティは開催するんですね。わたしも同じ日にフル走りますよ~。お天気いいといいですね(今は雨ランはちょっとね~)

NoTitle

4月も忙しく、なかなか走るほうに気持ちが向かないです。
距離は短くてもいいから、とにかく休足が長く続かぬように走っていこうと思います。
がんばりましょうね~。

 

星峰さん、
4月はシャキンとがんばりますよー!
なんたってレース予定決めちゃってますモン♪
3月よりは走らないとp(^^)q

としさん、
約20km負けました~(>_<)
私も4月はせめて80km・・・!
このままだとハーフ走るのすら危うくなってしまう~。
がんばりましょうね!!

かおるさん、
志摩は開催されるみたいです。
かおるさんはフル走るんですね。
じゃあばっちり走りこまないと(^皿^)
がんばってくださいっ!

ヤスさん、
そう、せめて休足が長引かないようにしたいですよね。
私もその意識でやってますが、実際は・・・(^^;)
病気も故障もしなければ続けられるハズなので、
体調に気をつけながらがんばりましょう!!
| |
ブログランキング ドット ネット