プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< レース前ラストラン main 3月のまとめ >>
4月は目標80km!
2011-04-06-Wed
4月になっていますね~。
桜も咲いてきて春になってます。

今月は志摩ロードパーティがあるので
早いうちにロング(と言っても12~15kmくらい)走っときたいところ。
明後日8日は時間取れそうなのですが天気が怪しい・・・。
う~~~ん。

とりあえず遅ればせながら4月の月間目標を。
今月は80kmをめざします!

3月は60kmそこそこだったし、
レース前後はあまり走れないだろうしこんなもんでしょう。
おおざっぱに考えて1週間で20km。
このくらいは達成させなきゃね~♪
と思いつつ今日で今月まだ10kmしか走ってません・・・。
がんばります~~。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

NoTitle

ぼくは土曜日に10kmくらい走ってみようと思っています。
お互いに頑張りましょうね(^-^)/

で…、ちょっと気になって天気予報見てみました。
こっちは土曜日の天気が怪しそうです…。

NoTitle

更新なくても、なんだかんだで走ってるんですね
でも走る距離、ちっちゃくなりましたね~ いいんですよv-507

でさ~ 志摩もノーザンもハーフじゃん
あれ~? フルなかったでしたっけ~
そっか~ フルはホノルルかサイパンなんだ~v-411

NoTitle

私も今月はまだ15kmです。
5kmが3日です。
こつこつがんばりましょ。

NoTitle

お互いに17日のレースが中止にならなくてよかったです。これでお天気にも恵まれて・・・今回は60ぐらいのレースが中止になっているので、より走れる喜びを感じるかなあ・・・なんて思っています。練習不十分でもお互いレースを楽しみましょ。ね~♪

 

としさん、
天気ばかりはどうしようもないですが、
走れそうですか??
あ、ちなみに8日は雨で1kmで挫折(^^;)
もっと長く走りたいのにっ。

ゆーすけさん、
今の私にフルは無理でしょ~。
この秋冬くらいに大阪・神戸・京都・東京のどれかが当たる予定ですよ~。
あ、サイパンも行かなきゃ!
ほんとに走りこまないとこなせないっ(>_<)

ヤスさん、
仕事との兼ね合いが難しいですよね。
そして梅雨に向かって天気も・・・。
こつこつこつこついきます!

かおるさん、
ほんと走れる喜びを感じますね。
練習不足でもちゃんと参加します!
せっかくの遠征ですし♪
いい天気になることを祈ってがんばりましょうp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット