プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 志摩ロードパーティ前日 main 4月は目標80km! >>
レース前ラストラン
2011-04-14-Thu
今日はレース前ラストラン。
晴れてて桜も綺麗に咲いてて
時間があればもっと走りたかった~。
とても気持ちよく走れました♪

明日はジムで上半身のトレーニングをして
明後日は志摩ロードパーティに向けて出発♪
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

NoTitle

レース前レストラン・・・と読んでしまいました。
ゆりさん、しっかりおいしいものでカーボローディングかあ・・なあんて思っちゃいました。

お天気西からくずれるのかな・・・志摩も掛川も雨が早めに通過してくれるといいですね。

NoTitle

そっか~ 大会は三重県なんだ~
そうだ、ゆーすけのあこがれのお天気お姉さん(いしぐりあきこv-206)、三重県出身で4月からNHK広島からいなくなっちゃったんですv-409 マラソンが趣味らしいので参加してたらよろしく言っといてくださいv-421

そうだ ゆりさんお泊まりの大会なんですね
がんばって~v-222

NoTitle

志摩はコースはどうなんでしょう?
風があるかもしれませんね。
なんにしてもお泊まりだったら
観光も楽しんでくださいね。

NoTitle

今回、観光ありですか?
美味しい松坂牛っていうのもいいですね♪
で、レースも頑張って下さいね~(^_-)

と、いうことは・・・・

次に記事をUPされる時は、志摩ロードパーティーの記事ですねぇ♪
楽しみです!(^ー^)
志摩スペイン村にしか行ったことがないのですが、
バーベキューで食べさせてくれる海の幸がとても美味しかったのが記憶にあります。
って、ランの話ではなくて食べ物の話になってしまいました(笑

かおるさん、
モチロン美味しいものでカーボローディングしますよ~現地で♪
ハーフだからそんなのしなくてもいいけど、
してきちゃいます(笑)
天気がちょっと心配ですがとりあえず行ってきます~(^^)

ゆーすけさん、
一泊して遊んできま~す♪
せっかくなんで久々の志摩スペイン村を堪能してきますよ。
お天気お姉さんも走るなら随時天気予報してもらわなくちゃ(^▽^)

niwachanさん、
結構起伏のあるコースなようなので、
制限時間ギリギリいっぱい使うつもりです。
高望みせず完走目標で・・・。
たっぷり遊んできますね~♪
手こね寿司も食べてきまーす。

としさん、
今回は志摩スペイン村の中でたっぷり癒されてくるつもりです。
ああ~~松阪牛もいいですね!
あ~ステーキ食べたらハーフ走るパワー出そう♪
松阪牛も狙おうかな(笑)

飴さん、
志摩ロードパーティの報告楽しみにしててくださいね♪
私も今回はスペイン村オンリー。
たっぷり食べ物も堪能してきますよ~。
私は新鮮なカツオの手こね寿司が食べた~い(*^^*)
あ、荷物まとめないと・・・。
| |