プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4月のまとめ main 今月も厳しい >>
大阪マラソン抽選結果発表!
2011-04-26-Tue
大阪マラソンの抽選結果届きました。
結果は当選!!!!!!
やったーーーーーーーーー♪

一通りウキウキした後、
今のままじゃフル完走なんて出来ない事を思い出し
急に焦りが・・・!

というわけで仕事が休みだった今日は長めラン。
半袖ハーフパンツで気持ちよく走れました~。
気づけば時々Tシャツに蚊っぽい虫がくっついてるのも
春ね~って感じで許せちゃいます。
なんたって大阪マラソン当たったんだも~ん♪

目指せ10月30日!
あと半年ちゃんと練習すれば、
ちゃ~んとフル完走出来るくらいには持ってけるハズ。
やるぞーーーー!
おーーー!!

時間 96分55秒
距離 12.6km
速度 7分41秒/km
心拍 平均135bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

NoTitle

やったね~~おめでとう~~
これから段々と距離を延ばして、月1~2回は
20㌔位の練習をするよう頑張れば気持よく
走る事が出来るよ~~ファイト~~♪

すごい!

わぁぁぁぁ!すごい!すごいですよっ!!Σ(ОД〇*)
いやー、良かったですねぇ☆
思いっきり楽しんできてくださいっ♪
いやぁ、あの倍率の中で本当にすごいですv 
あ、私はもちろん落選しました(ФㅅФ;;)ハハハ

蚊っぽい虫ですか><
私は河川敷を主に走っているんですが、同じように小さな虫がくっつきます。
特に夕方に多く出没するらしくて、口に入ったり目に入ったり><
ぼけーっと口も開けていられません(笑

NoTitle

大阪当選おめでとうございます。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
モチベーション上がりましたね。
練習頑張っていきましょー♪

来月は… 150km?

NoTitle

当選おめでとうございます♪
いいな~~~~~~~~~~~~~!!!
まだまだ半年ありますからね~。じゅうぶん練習できますよ~。モチベあがりすぎて、早めにアゲアゲしすぎて疲れちゃわないように、ゆっくり調整してくださいね~。

NoTitle

ま~なんとここにも当選者が!なんだか東京よりも確立がやっぱりいいのかしら?
やったね!ゆりさん。
久々のフル?なんて事無い、なんて事無い~~~!(笑

当選おめでとうございます

目標が設定されるとモチベーションが上がりますよね。
あと半年。すごくワクワクしますね。

そうそう、ディズニーランドで新しく
「ティンカー・ベル ハーフマラソンウィークエンド」大会が設定されましたね。
来年1月29日に開催されるそうです。
栄えある第一回大会、参加します?(^^)
http://espnwwos.disney.go.com/events/rundisney/tinker-bell-half-marathon/

NoTitle

おめでとう  ゆりさんクジ運いいですねv-63
東京マラソンの時もたしか初申し込み初当選だったような

主催者のご厚意を無駄にしないように頑張らなくっちゃねv-441

NoTitle

志摩ロードパーティ楽しい大会ですねー。
一度行ってみたいものです。次は北海道ですね。

大阪当たりましたかー、おめでとうございます。

私は落選です、神戸に期待します。

私はなんかマラソンの抽選には運ないようです。
東京2回落選に続いて3回目です。

大阪は高低差少ないし、ちょっと記録も期待できる
ので練習がんばってくださいね。

星峰さん、
とりあえず来月はレースでハーフ走るのでokとして。
6月からが正念場ですね!
しっかり走ってばっちり楽しめるようがんばりますp(^^)q

飴さん、
当たった私もビックリです。
飴さんの分もしっかり走れるよう練習しますね!
蚊っぽい虫、私の走ってるとこは口に入ったりはしないのでまだマシかも(笑)

としさん、
モチベーション上がりまくりですよ♪
でもさすがにいきなり150kmは厳しい~(>_<)
だって今月は80kmも行けないというのに。
故障してもイヤなんで、距離はちょびっとずつ増やします~。

かおるさん、
当たっちゃいましたよ~~。
これから梅雨やら夏の暑さがあるんで、
多分無理しすぎる事はないかと。
レースを楽しめるよう少しづつ距離を伸ばしていきますね!

paraさん、
なんて事ありまくりでしょ~~~~(@_@)
と、とりあえず距離を走るようにいたしますっ!
大阪マラソン、私の周りでは落ちた人が多いのですが
東京よりは倍率低いんですかね??
む~~~~ん。

ziroさん、
ティンカーベルハーフ見ましたよ~。
アナハイムのディズニーを走るんですね!
行った事ないので余計そそられる~(*^^*)
来年は3月のサイパンマラソンを狙ってたんですが。
う~~~~ティンカーベルは一回目だし。。。
ちょっとツアー料金見てみるかな~♪

ゆーすけさん、
東京マラソンは2回目だったんですよ~。
それ以来落選しっぱなしでクジ運イマイチ(苦笑)
ランナーらしくしっかりレースを楽しめるようがんばりますっ!

ohnoさん、
志摩ロードパーティは太っ腹な大会なのでおすすめですよ~。
そしてどうせ行くならぜひ泊まりで楽しんでください。
大阪は高低差少ないなら志摩のコースよりはマシかな(^▽^;)
神戸当たるといいですね♪
倍率どうなるんだろ(>_<)

NoTitle

お久しぶりです。
先週、今週と大阪出張続きのじんけです。
私も大阪マラソン当選しましたe-218!!
楽しみましょうね~e-68

 

じんけさん、
わ~~ほんとにお久しぶりです♪
大阪マラソン当たったんですね!
お仕事の大阪とマラソンの大阪はきっと違うと思いますよ~(^ー^)
楽しみですね♪
| |
ブログランキング ドット ネット