プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 5月の目標 main 大阪マラソン抽選結果発表! >>
4月のまとめ
2011-04-30-Sat
4月最終日もちゃんと走ってきました~。
4kmだけですが。
もう半袖ハーフパンツで充分ですね♪
服装は軽くなったんで、後は身体も身軽にならなくちゃ(笑)

明日やっと休みなので長めに走ろうと思いきや、
雨みたいなんですよね・・・。
筋トレにしよっかなあ。

さて4月のまとめ~。
月間目標距離80kmに対して実際走れたのは74.2km。
そのうち21kmは志摩ロードパーティ。
あと6km走れてたら・・・!

走行日数は30日中12日。
ちょびっとずつ走る日数が増えてきたかな♪
今も週2日は筋トレに割いてるので、
月の半分15日くらい走れれば言うことナシ!

来月は北海道でノーザンホースパークマラソンがあるんで、
これまたがんばります!!

時間 28分25秒
距離 4.0km
速度 7分06秒/km
心拍 平均132bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

NoTitle

寒くもなく暑くもなく走りやすくなりましたよねぇ
半袖・ハーフパンツでも快適ですね(^ー^)

あと○キロ走れていたら! ・・・とか思いますよね。
その気持ちよく分かります(笑

週2は筋トレをされているんですね。
偉いなぁ・・・・
私も最近になって真面目度が上がってきて、
走った後に少し筋トレを入れるようになってきました。
ゆりさんを見習わなくっちゃ!ですo(^-^)o

NoTitle

距離はともかく(?)、たしかに日数は増えてきましたね。
この調子を維持して、5月も頑張って下さい(^-^)/
で、筋トレも頑張りましょうね♪

NoTitle

わたしも今月は、80kmです。
ゆりさんは、大阪に向けてがんばってくださいね~。

自分は、明後日から山口です・・・。

飴さん、
筋トレは前からやってるのですでに習慣になってます~。
山ランとかの時に効果を実感出来ますよ~♪
ランと筋トレの相乗効果は大きいですよ(*^^*)

としさん、
日数が増やせれば距離も増やせるはず!
ノーザンホースパークまでになんとかロングを1~2回は入れます!!
ちゃんと今日は筋トレしてきましたよん(^^)v

ヤスさん、
山口は萩往還でしたね。
萩の景色を糧にがんばってきてください!
ファイトーーーーー!!!!!!
| |