プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今年初スイカ♪ main 4月のまとめ >>
5月の目標
2011-05-01-Sun
ノーザンホースパークマラソンのゼッケンとチップが届きました。
一緒に入ってた案内所を見ると前夜祭で猫ひろしのマラソントークショーもあるとか。
こういうイベントがあると泊まりで行く甲斐ありますね~♪
ん~~~あと2週間!

5月に入ったのですが今日は天気がグズってたのもあって
走らずにジムで筋トレ。
スクワットと腹筋~。
明日の朝はちょこっと走る予定。

5月の月間目標距離100kmでいきます!
これから梅雨になって暑くなって走りにくくなる事を考えれば
5月のうちに月間100kmに乗せときたい。
ちょっとでも走れる体にしとかないと!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

NoTitle

今朝は走れましたか?
ぜひ100km目指して頑張って下さい♪
あっ、その前に北の大地で開催される「ノーザンホースパークマラソン」ですね。
たっぷり楽しんできて下さいね~(*^o^*)

 

としさん、
今日はちょこっとのつもりが早く起きれたので
1時間少々走れました(^^)v
ノーザンホースパークと大阪マラソン当選でせっかくモチベ上がってるんで、
今月なら100kmいけそうな気がします~。

=°ω°=猫

うわー、猫ひろしさんのマラソントークショーですかぁ!
それは楽しみですねぇ(゚ヮ゚)
北海道ということもあって、かなりテンションが上がっているのではないかなぁと想像しています(笑
100キロ目指してガンバですよー☆

 

飴さん、
もちろんテンションもモチベもあがりまくり♪
いつになくヤル気です(笑)
この調子でいければ久々に100km達成出来る予定。
がんばりますよーp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット