プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2時間走出来た♪ main 5月の目標 >>
今年初スイカ♪
2011-05-05-Thu
今日は仕事なので4kmだけ。
曇りとはいえ走るとうっすら汗をかきます。
そして今日は走った後にはスイカ!

今年初スイカです~。
キンキンに冷えてて美味しかった♪
これからしばらくはラン後のスイカを楽しみに走れます。
ほくほく♪

時間 28分59秒
距離 4.0km
速度 7分14秒/km
心拍 平均129bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

スイカ~~~

スイカ食べましたか~ 
一番スイカと言って、今が一番美味しいとか ゆーすけもう2回食べましたよ

去年もラン後のスイカをバクバク食べてましたね~
ゆーすけは塩ナシで青いとこまで食べますよe-255

テンプレが爽やか~♪(*゚д゚ )

ラン後のスイカってたまんないですよねーっ><
それにしても早い!(笑
私は口に出来るのはまだまだ先かなぁ・・・

 

ゆーすけさん、
スイカ大好きです♪
ラン後にスイカほどふさわしいデザートは他にないと思えるくらい(笑)
今年もスイカの季節が過ぎるまでパクパク食べますよ(^▽^)

飴さん、
新緑の季節ってことで緑のテンプレにしてみました(^ー^)
スイカ、もう結構出回ってますよ。
お値段もそれほど高くないし。
飴さんもラン後のデザートはスイカでいきましょー♪

No title

え? もうスイカ?
まだぼくは見てもいません…。
走った後のスイカが美味しい時期になってきたんですね。
楽しみが増えましたね(*^o^*)

No title

なんか、いい感じのテンプレですね~。木の葉がかわゆい♪
初スイカ!?速っ!!まだ高いですよね。
そう言えば、去年も夏頃、スイカ談義?をしましたね。お互い大好きな果物ってことで・・・わたしはもう少しお安くなってから毎日いっちゃおうかな~。今はかんきつ系、宇和島ゴールドをいっぱい食べてます。

そうそう、5月15日横浜トライアスロンの応援予定だったのですが中止になっちゃったんです。第一回ノーザンホースパークマラソン行けたのにな~~~。ちょっと残念。

No title

もう、そんな季節なんですね。
自分は、昔(子どものころ)スイカを食べすぎて、逆流したことがあるので、あまり好きではなくなってしまいました。
そのトラウマも消えつつありますが。
走った後のフルーツはおいしいですよね。

 

としさん、
あれ?じゃあまだこっちの方にしか出てないんですかね??
もうこの楽しみのために多少暑くても走れます♪
多少なら(^ー^;)

かおるさん、
柑橘系もいいですよね~走った後にほどよい酸味が◎!
トライアスロン中止になっちゃったんですね。
じゃあ私がどんな感じの大会かしっかりレポするので
今後の参考にしてくださいね(^▽^)ノ

ヤスさん、
そんなトラウマが。。。
スイカに限らずフルーツは走った後に向いてますよね。
甘くて水分があって♪
いろんなフルーツでラン後の体を癒しましょう(*^^*)
| |
ブログランキング ドット ネット