プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< まだ5月なのに main 今年初スイカ♪ >>
2時間走出来た♪
2011-05-07-Sat
今日は暑かったです~。
ジッとしてても半袖で平気。
ってことは走ると半袖じゃ当然暑い。
なので夕方ランにしました。

夕方まではお次のマラソン旅行はどこにしようかのんびり物色。
海外マラソンは早くエントリーしたらエントリー代が安く済んだり
ツアーの早割りが取れたりしますからね♪

いっちょ試しに7月のゴールドコーストマラソン?
もしくは9月のカウアイマラソン?
はたまた同じ9月のマウイマラソン?
もしくはやっぱり10月のグアムココロードレース?
次はどこにしようかまだ検討中でーす。

夕方になったら結構風があったので涼しくて、
バッチリ2時間走れました!
帰った後はキウイで補給~♪

実は前のスイカの時も写真を撮ろうと思ったのですが、
切って目の前に用意するとうっかり忘れて
すぐ食べちゃうんですよね~。
ブログを書きながらやっぱ写真撮れば良かったと後悔(苦笑)

とりあえず今日2時間走出来たので、
来週のノーザンホースパークはなんとかいけるかな♪

時間 120分44秒
距離 15.5km
速度 7分47秒/km
心拍 平均130bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

おやっ? 夕方こちらはスコール的な雨でした ゆーすけ走らんで良かったよ

で、2時間走ったんですか やりましたのう(^゜^) もちノーザンホークスは大丈び

ハワイ ハワイ ハワイ Hawaii はわい   アロ~ハ

No title

海外レースいいですね~
一回は走ってみたいな~ぁって思っていますが、
行くならゴールドコーストに行ってみたいです。

お~2時間走しましたか~ぁ・・
益々ランナーに磨きがかかってきましたね~

 

ゆーすけさん、
夜はしっかり雨でしたー。
ちゃんと走れてホッとしましたよ~。
ハワイ行った事ないんで行きたいんですが、
私は車に乗れないんで現地での移動手段を調べ中でーす(^ー^)

星峰さん、
ゴールドコーストもよさそうですよね~。
ついで(?)にコアラやカンガルーに癒されたり出来るな~と♪
じっくり検討しますね。
出来るだけロング走も入れてフルを走れる体にしていきますよ(^^)v

No title

2時間走お疲れ様でした。
やる気が上がってきましたね。
どの大会に参加するかいろいろ考えるのも楽しいですよね。
来週の大会を足ががりに、さらなるステップアップを楽しみにしています♪

No title

2時間走、おつかれさま。
このところ、日差しが夏!になってきましたね~。

海外、わたしもゴールドコーストがいいな~。行きたかった数年、同僚が資格試験連休と同時期にとっててゆずってるうちに連休とれない状況になっちゃいました(~_~;) また、とれるようになったら(たぶんだめだからリタイアしてから?)是非行きたいな~。

ゆっくり迷って決める間も楽しみですよね。その前に北海道とお馬さんも楽しみ~ですよね♪

No title

お疲れ様でした。暖かいを通り越して、暑くなってきましたね。
海外遠征も行かれるとはすごいですね。(私は海外旅行苦手派なのです)
いずれは、サハラ砂漠走破ですね!!

No title

としさん、
ヤル気急上昇中ですよ(*^▽^*)
次のノーザンホースパークが終わったら
10月30日の大阪マラソンまで予定がなくなっちゃうんで、
何か入れてモチベを維持したいです。
がんばりまーす!

かおるさん、
ゴールドコースト派が多いですね♪
ツアー調べると約20万円。
北海道行きもあるので7月に20万はちょっとキツイというのが正直なところ。
でも時期的に暑い日本を飛び出して走れるのは魅力です♪
まだもう少しいろいろ調べてみますね(^ー^)

ヤスさん、
もうほんと暑いですよね!
5月でこれじゃ8月はどうなるんだか(>_<)
海外マラソンは日本と雰囲気が全く違うので楽しいですよ♪
応援の人も応援を楽しんでるのが伝わりますし。
サハラ走破はウルトラ出てるヤスさんのが先ですよ(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット