プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 北海道出立準備OK! main まだ5月なのに >>
やっぱスイカでしょv(^▽^)v
2011-05-11-Wed
すいかながいもマラソンパンフノーザンホースパークの次の大会決めました!
ゴールドコーストだのマウイだの大きな事を行ってましたが、
出るのは鳥取で7月開催
北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会

ハイ、大会名にもなっているとおりスイカの産地です♪
私の大好きなスイカ~♪
走った後にはスイカの食べ放題あり!
スイカ好きな私が出ないわけにはいかないっ。

ちなみに開催地が名探偵コナンの作者の生まれ故郷だそうで、
参加賞がコナン柄のTシャツだそうです。

というわけで次の大会が決まったので
今は落ち着いて週末のノーザンホースパークに向けて荷物をまとめてます。

北海道は気温が低いのでウエアも長袖で。
シューズは金曜に走るからまだ置いといて。
ゼッケンとかは先に入れちゃおう。

土曜は朝イチの便で北海道に飛ぶので、
金曜にシューズを忘れずしまわないと!
私の事だからうっかりしそうで恐いです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

金曜シューズ!

「すいか」と「ながいも」が平仮名というところが
なんとなく可愛いな~と思いました(*゚д゚ )
お腹がスイカの水分ではちきれそうなほど食べちゃいそうですねぇv
私なら間違いなく↑こうなりそうです。あはは

荷造りは早めにやっておいて間違いはありませんね。
「金曜シューズ!金曜シューズ!」
これを走る時に唱えると忘れないで入れられるかもしれませんねv

No title

「北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会」少し前までゆーすけがずっと参加してた大会じゃないですか~
この大会、スイカは沢山あるので慌てて走らなくても大丈夫ですよ 台にならんだスイカが見物です

季節的に暑く、10キロ参加では毎年救急車が出動してます 気を付けて~

ゆりさんが出るんだったらゆーすけもまた行きたくなりましたv-205

またまたゆーすけ

そうそう、ノーザンホークス ガンバッテ~v-222
馬よりも速く

お土産はいいですからv-529v-274 え? すみませんね~

飴さん、
私もお腹がはちきれんばかりにスイカ食べきる自信ありますよ♪
ノーザンホースパークがいよいよ迫ってきたんで
金曜シューズ、金曜シューズ。
しっかり唱えておきます(^ー^)

ゆーすけさん、
慌てなくてもスイカありますか♪
じゃあ安心していつものペースで走れますv(^皿^)v
ゆーすけさんも出ます?
あ、ノーザンホースパークのオミヤゲいらないんですか~残念。
じゃあ無理強いするのも悪いのでやめときますね(笑)

No title

過去にも「うっかり」がありますから、走り終わったらすぐにシューズを入れて下さいね(・┰・)
寝坊はしないでね~。

コナン柄のTシャツいいですね。
どんな柄なんだろう…。

としさん、
そうなんですよ私は結構「うっかり」があるんで油断出来ない(>_<)
でもでもシューズはもう入れたのでバッチリです♪
Tシャツもらったら画像UPしますね(^▽^)
いよいよ明日出発でーす。
| |
ブログランキング ドット ネット