プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 北海道から帰りました~ main やっぱスイカでしょv(^▽^)v >>
北海道出立準備OK!
2011-05-13-Fri
雨続きで走れなかったんですが、
やーっと走れました!
明後日はついにノーザンホースパークマラソン!

今日はレース前最後の刺激入れってことで、
ちょいと速めに走ってきました♪
走った後のシューズは忘れないうちにちゃんと荷物に詰めました。
あ、もちろんGPS時計のガーミンさんもね。

今回は1泊2日だけど余計な荷物はホテルに預けて行くつもりなので、
ノートパソコンも持っていきます。
なのでもし余裕があれば明日の夜に前夜祭の報告出来るかも??
やっぱその時の雰囲気や感動は忘れないうちに文章に残したいし♪

では明日朝イチの便で北海道に向かいまーす。

時間 26分21秒
距離 4.2km
速度 6分16秒/km
心拍 平均129bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

シューズ、シューズってほかの忘れものだいじょうぶですか?
おせっかいなわたしはついゆりさんのことだから(^_-)-☆心配しちゃいます。

それでは、いってらっしゃ~~い。お馬さんと仲良くしてきてくださいね~。

いってらっしゃい♪

今頃はもう床についているところでしょうか(^ー^)
明日は気をつけて、楽しんでいってらっしゃい☆

あっ。
シューズもばっちりですねぃv

 

かおるさん、
今のとこ忘れ物なしです。
お馬さんかわいいですよ~(*^▽^*)
当日エントリーもあるみたいです。
いよいよ今日、がんばってきますっ!

飴さん、
レース楽しめるといいのですが、
結構ハードかも(@_@)
いやいや、弱気になってはイカン。
馬気分で走ってきます~(笑)

No title

今日ですね。
頑張って下さいね。
応援してま~す(^-^)/

No title

もうレースは終わったよね~
緑の北海道を充分堪能して来てね~

北海道から帰ってきました♪

としさん、
走ってきましたよーノーザンホースパークマラソン♪
風が強かったのでヘロヘロのクタクタになりました(^▽^;)
でもとっても楽しかったですっ。
来年も出ようかと思ってます♪

星峰さん、
お馬さん達に癒されてきました♪
敷地も広くてゆったりしているからのんびりできました。
そしてレースではコテンパンにやられました(>_<)
もう1日泊まれば良かった~~。
| |
ブログランキング ドット ネット