プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< スポトレ結果到着 main やっぱり病院 >>
サポーター買うつもりが
2005-11-04-Fri
今日は仕事が早く終わったので帰りに買物をしてきました。
目的は膝のサポーター。

普通のテーピングは自分で巻いたことがなく自信がないので却下。
「膝かんたん」っていう簡単膝テーピングも出てるけど
繰り返し使えて機能も良さそうなサポーターを探しました。

スポーツ用品店は定価売りで高いから薬局にあればいいなぁ~と
あまり期待せずに薬局を物色。
どこも日常生活用のやつしかありませんでした。
「そりゃそうだよな」と店を出ようとすると
視界の端でVAAM缶6本セットが安くなってる!
・・・衝動的に二つ持ってレジへ。

スポーツ用品店でサポーターを見るとさすがに種類たっぷり!
商品説明パネルを見て「これがイイ」と商品を手に取ると、お値段4900円!
イカンイカン。
場所移動して他のメーカーのサポーターコーナー発見。
説明パネルを見て「よしコレだ」と商品を手に取ると、お値段5800円!

・・・結局「膝かんたん」2枚入り735円にしました。

なにはともあれ今日買ったVAAM缶と膝かんたんで
大会準備はばっちりです。
スポンサーサイト
日常 cm(2) -
Comment
 

んー、んー、分りますよ、・・・のつもりが店に行くと色々あって、値段や見た目にホンロウされて、帰ってみるとあれっ? てなことよくあります。

結局大会に出場するんだ。「膝大丈夫だったよ、面白い大会だったよ」というブログを期待してます。

ゆりさん、ガンバv-42

いや~見事に予定外のものばかり買っちゃいました。
普段より安くなってるとすぐそそられるんですよねぇ。

大会もちろん出ますよー!
無理だと思ったらリタイアするかもしれませんが
ちゃんと走ってきます。
頑張りますっ!
| |