プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< お見送り main 今日からいつもの30分ラン >>
考え事ラン
2011-05-21-Sat
今日は休みだったので夕方ラン。
考え事しながら走ったのですぐ時間が経ちました♪

パンダ親子かわいすぎるっ♪♪♪考え事その1:和歌山のアドベンチャーワールドに双子パンダ見に行きたいな♪
考え事その2:23日から奈良マラソンの申込始まるけどどうしよう?

パンダは和歌山のレースがあったらからめようと思ったのですが、
夏に向かうこの時期に大会はなかった・・・。
秋まで待つと大会があるはずだけど双子がすくすく成長しちゃうっ。

・・・よし!なるべく早く行きたいから今回は大会ナシのパンダ旅行だー!
日帰りでも行けるけどどうせ交通費使うなら1泊で♪
秋に大会からめても一回行って成長を見るのもいいかも♪
パンダちゃん達待っててね~~♪♪♪

問題は奈良マラソン。
神戸マラソンの抽選に当たっちゃうと、
10月30日大阪マラソン
11月20日神戸マラソン
12月11日奈良マラソン
3週間にフル1本という過密スケジュール!

奈良マラソンは先着順だから、
6月末の神戸マラソンの抽選発表まで枠が空いてるなんて到底思えない!
でも奈良も走りたいな~と思ってるのです。

ランのモチベが上がるとレースに出たくなるので困りますわ(苦笑)
神戸に外れたら悩まないけど当たったら辞退なんてしたくないしっ。
神戸も走りたいし!!
これはもうフルが普通に走れるよう持久力をつけるしか!!!!????
申込開始の23日までもう少し迷いながら考えてみます~。

時間 94分51秒
距離 12.4km
速度 7分38秒/km
心拍 平均129bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

No title

考え事ランなんて危なゃ~でよ~i-282

大阪フル 神戸フル 奈良フル いま関西が熱い
体力的に3週間空くならどってこと無いんじゃないでしょか
ただ、精神的に疲れると思うけど お財布的にも

             ゆりさんを見習わなくてはe-349

No title

いいことですね。
モチベーションが上がって大会に参加したくなる。
それが自然なような気がします。
うんうん、観光もランも楽しんでね(^_-)

No title

自分は、勢いで申し込んでしまいます。
あまり、悩みません。

ゆりさん、ここは、迷わずエントリーしましょう!!

練習の励みになりますよ。

 

ゆーすけさん、
ジョギングコースで車が来ないとこなので、
考え事し放題です(笑)
調べると奈良は結構アップダウンがあるハードなコースみたいなんですよね。
3週間にフル1本。走り込んでるゆーすけさんなら大丈夫だろうけど、
月間100kmでひいひい言ってる私に出来るかなあ(>_<)

としさん、
ランのモチベが上がるとレースに出たくなりますが、
レース予定をぎゅうぎゅうに入れちゃうと練習がちゃんと出来なくなるのですよね~。
観光もレースもがんがん行くために体力とお財布をなんとかせねば(笑)

ヤスさん、
うわ~~~勢いで行けっていう悪魔の囁きが(@_@)
でも冷静にフル3連チャンなんて技が私に出来るのか・・・。
こういう時にもっと走り込んでおけばフルも普通に走れるのになあ。
申込は明日開始・・・うーん、うーん(>_<)

No title

気を悪くしないでね・・あくまでも意見なので・・
私は一カ月ごとにフルは身体的によくないと考えます。
もう少し距離をふんでからなら賛成しますが、少し
無謀な気がします。
ハーフなら毎月走ってもいいかもしれませんけど、
今は一年に2回位でとどめて欲しいと思いますよ~
これはあくまでも私個人の考えですから、後はゆりさん
が答えを出して下さいね。

No title

先着順で数時間で締切になっちゃうレースっていうのも困りますが、抽選っていうのも罪作り!?ですよね。しかも申し込みから抽選発表まで、どこも結構長いし、ほかのレースのエントリーのタイミングと・・・う~~ん、むずかしい。

わたしは大阪と神戸も両方は無理と思っていたので、大阪のはずれを確認してから神戸にエントリー。3週間ごとに3本は、ファンランでも結構きつそう・・かな。でも、当たるかわからないしね~。う~~~ん、って、わたしが悩んでどーする?ですよね(^^ゞ

 

星峰さん、
気を悪くなんてしませんよ~(^▽^)
冷静なコメントありがとうございます。
そうですよね、今は月に100kmすら走れるかどうかってのに、
フル3連チャンはやり過ぎですよね(。_。)
てわけでエントリーは開始されましたがまだ申し込んでません。
あまり詰め込み過ぎはイカンですよね、うん・・・。

かおるさん、
3週3本はハーフや10kmならまだしも全てフルだとやっぱキツいですよね。
神戸を外れるつもりで申し込んでも当たったらもったいないし(>_<)
やっぱ神戸の抽選結果がわかるまで12月のレースは保留した方がいいかなあ。
うーーーーーーーー。

No title

ゆりさんなら神戸も当たっちゃいそうですよね(´・∀・)
奈良マラソンは開始日の10時にRUNNETに行ってみたんですが、
順番待ちになっている人気ぶりでした。
エントリーされた方が皆入金されたとしたなら、満員御礼になるのも時間の問題ですよね。

実はゆりさんのこの記事は携帯から読んでいたので、
(ゆりさん、RUNNETに入れたかなぁ・・・)と密かに心配していました(笑

ランのモチベが上がるとレースに出たくなるのはいいことだと思いますv

 

飴さん、
私も一応RUNNET行ったら順番待ちに合いました(笑)
奈良のエントリーは結局しなかったんでタダの冷やかし(^^;)
奈良やめたんだから神戸には当たってもらわないと!!!!
神戸の結果がわかるまではむやみにレースを物色しないようにします~(^ー^;)
誘惑に負けて申し込んじゃいそう(笑)
| |