プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に月間100km突破! main 考え事ラン >>
お見送り
2011-05-24-Tue
朝雨が降ってたのに昼からは見事に晴れ。
暑い~~~。
というわけでまたまた夕方ラン。

18時頃に家を出たら1時間半で暗くなっちゃいました。
もう少し早く家を出たらも少し走れたな~。
気分的にはもう少し走りたかったので、
ちょっともったいなかったかも。

でもでも今日で今月の走行距離は約97km!
100km越えは確実~♪
よしよし、久々に3桁行けそう。

あ、奈良マラソンのエントリーは今回は見送ることにしました。
やっぱ今の私の実力じゃそんなにフルを何本も走れないし。
11月12月は他にもたくさん大会が開催されるので、
もし神戸にはずれたら本格的に検討することにします。

時間 97分34秒
距離 12.5km
速度 7分48秒/km
心拍 平均124bpm 最高146bpm

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

3桁超えおめでとうv-315v-442 モチベーションのおかげですね~

いい走りじゃないですか
食事と一緒、もう少し・・・ってところが丁度良い

神戸マラソンも参加できるように祈っときますv-421

 

ゆーすけさん、
まだ越えてませんよ~越える1歩手前(笑)
神戸当てますよ~当てますよ~当てますよ~!!
ゆーすけさんもバッチリ念を送ってくださいっ。
私は当たってもいいようにしっかり走っときますからね(*^▽^*)

No title

まだ日にちもありますし、100km超えは確実ですね。
これで超えないと… (^^;;;
しかしタイトルにはびっくりしました。
奈良マラソンのエントリーの話だったんですね。
いろいろな大会があるから悩んじゃいますよね。

No title

そうそう賢明な考えです・・
ゆりさんが男子ならドンドンいけ~って背中を押してあげるけど、
まだまだうら若き乙女ゆえ、お母さんは真剣に心配しました・・(笑)
お節介焼いてごめんね・・・

 

としさん、
明日雨じゃなければ100km超える予定です♪
奈良マラソン以外にもいい大会はいっぱいあるさってことで。
神戸の結果、早く出ないかな~。

星峰さん、
ありがとうございます~~~~~(>_<)
星峰さんのおかげで今の私の練習量とか冷静に考えることが出来ました。
ほんとにお母さ~~~んと呼びたくなっちゃいます(*^▽^*)
出たい出たい言うならちゃんと練習も必要ですよね。
しばらくは雨予報ばかりですが、なんとか走ってレベルアップしていきますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット