プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 5月のまとめ~ main お見送り >>
久々に月間100km突破!
2011-05-26-Thu
今日雨だったらラン休もうと思ってたのに
降ってなかったからちょろっとだけ走りました。

今週は
月曜:筋トレ(上半身)
火曜:ラン
水曜:筋トレ(脚)
木曜:ラン

で、明日金曜も筋トレ(上半身)予定で今週は運動量みっちり。
昨日の脚の筋トレの名残もあって身体は疲れ気味。
そろそろ休みを入れたいと思いつつ、
雨予報なのに降ってないともったいなくて走っちゃいます。

そんな今日のランで今月は約101km♪
というわけで久々に100km突破して3桁台になりました!
わ~~~~い♪

時間 30分47秒
距離 4.1km
速度 7分30秒/km
心拍 平均126bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

筋トレって上半身と脚と分けてやってるんですね~。で、上半身の日が多いの?

ゆりさんは筋トレ、好きですか?それともランのために仕方なしに?わたし、やらなきゃやらなきゃ・・・で嫌いで全然してないんです。やっぱ、ジムはいって無理やりやるべきかな~。

(´∀`)v

100キロオーバー行きましたねぇ~~~(´∀`)
よく頑張りました☆
二桁と三桁では雲泥の差があるように感じるので、嬉しいものですよねv

私もゆりさんを見習っての筋トレが今のところ継続できていますvフフ
まだ習慣化できているとも言えないので、
地味に続けなくっちゃといったところです(笑

 

かおるさん、
や~上半身と脚を交互にしてるんで、
今週はたまたま上半身が多くなりました~。
筋トレもだんだん重いのが挙がったり回数出来るようになると楽しくて♪
ランもだんだん長く速く走れると嬉しくなるんで同じような感じです(*^^*)
ジムだとスタジオとかで楽しく出来る筋トレプログラムがあったりするんで、
一度のぞいてみるといいかもです~♪

飴さん、
やっぱ3桁だと違いますよね!!
やっとランナーと言える気がする(^ー^;)
ランナーは走る方に時間を割いちゃって、
イマイチ筋トレが続かない人が多いですね~。
でも続ければ故障予防にもなるし、ランにも相乗効果あり!
がんばりましょーーーーーp(^o^)q

No title

上半身と下半身で分けてるってことは…
負荷が高いか回数やセットが多い。
ジムに行ってる頻度が高い。
のどちらかかな?

ぼくはどちらも低いので、上下同日にやってます。
それでも1時間以内に終わります( ̄∇ ̄*)>

ひさびさ(?)の100km超えおめでとう~♪
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

No title

お~~目標達成おめでとう~
この調子で行くとランナーゆりに何十歩も近づきますよ~(^^ゞ

筋トレ、私はさぼり気味だな~ぁ・・

 

としさん、
1回の筋トレで全身出来るほどの時間が取れませんのです~。
大体30分くらいしか出来ないのでわけてます。
ほんとに久々の100km超え!
来月も再来月も3桁で続けられるようがんばりますp(^▽^)q

星峰さん、
これを続けなくちゃランナーとは言えない(>_<)
梅雨だったり暑かったりしますがなんとか続けるようがんばりますっ。
そういえば星峰さんはジム行ってましたね。
筋トレもぜひぜひ~♪
| |