プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 20110602アドベンチャーワールド1日目 main あれ?雨?? >>
日常に戻っちゃった~
2011-06-04-Sat
親子パンダ一昨日・昨日とアドベンチャーワールドに行ってたので計画的に走らず。
双子パンダ持って帰りたいくらいに可愛かったです♪
まだ写真を整理出来てないので、
アドベンチャーワールドの話は後日改めて。
(え?いらない??笑)

そして今日から日常に戻り、4kmラン。
暑いんで高架下の日陰コースを走りました。
ロングを早めにやらないと暑くて出来なくなってしまう~。

時間 29分26秒
距離 4.0km
速度 7分20秒/km
心拍 平均134bpm 最高168bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

わ、ほんとにかわいい♪
みんな気持ちは同じでお持ち帰りしたかったでしょうね。

あの~、突っ込んで恐縮ですが、タイトルのにちって何ですか?

No title

こっちも暑かったですよ~
けっこう焼けたような気がします。
日焼け止め塗らないと…ですね。
頑張りましょうね(^_-)

かおるさん、
子パンダ1頭だけでもかわいいのに双子♪
もうかわいさ倍増です(*^^*)
で、タイトルは「日常に戻っちゃった~」ってするつもりがミスってました(笑)
訂正しときます~。

としさん、
もう最低気温も20℃ありますもんね。
暑いわけですよ~(T_T)
でもまだ真夏よりマシなので、
今のうちにがんばりますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット