プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 順調~♪ main 20110602アドベンチャーワールド1日目 >>
本日は曇天なり
2011-06-07-Tue
曇りってことは絶好のラン日和♪
こりゃロング走らなきゃ~と海コースへ向かったものの。
確かに涼しくて走りやすいのになぜか気分が乗らず、
11kmであっさり帰宅。

月間100kmってことは1週間で約25km走ればいんですが、
今日でまだ19km。
・・・明日も走ろうっと。

時間 86分01秒
距離 11.0km
速度 7分49秒/km
心拍 平均123bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

今日の神奈川は雨が降っています。
そちらはどうでしょうか?
走れそうですか?
遅れを一気に取り戻すために25kmLSDとかします?

はじめまして

蘭子さんのブログからたどってやって来ました。
私はグアム在住です。

ココロードに来られたことがあるんですね!2010年は、うちの夫が参加していました。一緒に出てたんですね~♪私も息子と応援に行ってたんですよ。

そして参加予定には大阪マラソン!
私達夫妻も参加予定です。
とは言っても、私は今本当に走れないジョガーなのでトレーニングをしっかりしないと完走できるかどうかも危うい状態です。

リンク頂きました!のでまたお邪魔させてもらいますね。

としさん、
こっちはばっちり晴れてましたよん(^^)v
おかげで夕方ランになりました。
25kmLSDは今の私には重過ぎる~(>_<)
それしたらその後数日走れなくなっちゃいます・・・。

ずらっぺさん、
初めまして~。リンクありがとうございます。
グアム在住ですか!!
しかもココロードレースに来てたとは!!!!
どこかですれ違ってたかもですね(*^▽^*)
ずらっぺさんご夫妻も大阪マラソン出るんですね。
なんとかトレーニングがんばって大阪の街を楽しみながら走りましょうp(^^)q
これからもよろしくお願いしまーす♪
| |
ブログランキング ドット ネット