プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 術後12日目 main 去年の今頃は >>
フォーム
2005-05-29-Sun
走るときのフォーム。
気になります。

ちなみに去年関空の大会では腰が落ちてると言われました。
普段は一人で走ってたんで漠然とそうなのかと思っております。
フォームがきっちり出来てれば故障を起こしにくいとも聞くし。
そういうセミナーというか指導してくれるイベントも雑誌で探してます。でもそういうのはやっぱ東京が多いですねぇ。

関西でもたま~にやってますが、年中無休のシフト勤務の私。なかなか予定が折り合わず参加したいと思いつつもまだ参加したことがありません。

雑誌でも綺麗なフォームはこんなの!って写真とか文字で説明があるけど今の自分のフォームがわからないだけに今ひとつ良くわからないんですよね~。

他の人はどのくらいフォームを意識してるんだろうか。
かっこよく走りてぇ!
スポンサーサイト
ランニング cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/12-c116cc7d
| |
ブログランキング ドット ネット