プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン後はやっぱりスイカ♪ main 20110603アドベンチャーワールド2日目 >>
久々に雨ラン
2011-06-11-Sat
今日は雨ラン。
雨粒が冷たくて気持ちよく走れました。

でも帰ってきたら汗ダラダラ。
湿気のせいですね~。

ラン後のフルーツはキウイフルーツ。
ほんとはスイカでさっぱりしたかったけど、
ないんだから仕方ない。

明日も雨みたいですね。
そろそろ月間100kmペースが崩れそうな気が・・・。
いやいやいや、ちゃんとがんばりますっ。

時間 29分21秒
距離 4.0km
速度 7分20秒/km
心拍 平均133bpm 最高164bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

そちらは明日も雨模様ですか?
こっちはもう大丈夫みたいです。
でもほら、今日は気持ちよく走れたんでしょ?
明日雨でも、また気持ちよく走れますよ(*^o^*)
100km目指して頑張れ~♪

No title

おや? こちらは雨は降りませんでしたよ 2時ぐらいからは陽がサンサンでした

キウイじゃ、小さくてノドの乾きは癒せませんでしょう
美味しいけど、ゆーすけあれを食べるとノドが痒くなるんですよ 何故か

v-15キウイですよね キュウリじゃなく

 

としさん、
こっちも今は雨止んでますが明日はまた雨なようで(T_T)
小雨が一番いいんですがね~こればかりはなんとも。
一応まだ100km圏内のハズなんで、ちゃんとがんばりますっ。

ゆーすけさん、
朝降りませんでした?陽がサンサンってことは暑かったでしょ~(^皿^)
キウイじゃ確かに喉の乾きは癒されません~。
キュウリも水分量はスイカに負けますしね(笑)
やっぱスイカが一番ですっ!
夏はスイカ~~~~~~。
| |
ブログランキング ドット ネット