プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< まだまだ100km達成圏内 main 久々に雨ラン >>
ラン後はやっぱりスイカ♪
2011-06-13-Mon
昨日の夜は雨でどうなることかと思ったけど、
今朝は曇り~。
というわけでいつもの4km。

今日はちゃんとスイカを冷やしておいたので、
走った後はスイカ♪
至福のひと時です~♪♪♪

時間 28分21秒
距離 4.0km
速度 7分04秒/km
心拍 平均123bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

あははは・・・ゆりさんがパンダになってるう♪
パンダさんの後姿にカーソルを重ねると「ゆり」って出るとこがアハハです。なんともお供えのようなお身体だったんですね。ゆりさん(^_-)-☆お餅のようなおしりにタッチしたい(セクハラ?)

No title

今年はまだスイカを食べてません。
食べさせてもらってません… が正しいかな。

暑い日に走って、ご褒美はスイカ♪
とっても至福なひと時ですよね。
あっ、でもぼくにはビールがあるから大丈夫~(^-^)/

No title

走った後のスイカはまた格別でしょうね~!いくつでもいけそうです。
私も、やってみます!

No title

スイカ好きな人多いね~
親友の君ちゃんもスイカが今は一番だって~
私は果物でこれが食べたいって言うのがないのよ~
はい、口に入る果物以外の食べ物ならな~~でもOKです~

かおるさん、
このおにぎりのような三角形がたまらないでしょ(^▽^)
体型的に似てるかな~と私がパンダさんになっちゃいました♪
お触りは高いですよ~(笑)

としさん、
ビール派な人はスイカよりビールですね!
私はビール飲まないので断然スイカ派♪
スイカとビールなんて贅沢しちゃダメですよ~(^皿^)

蘭子さん、
すっごいいいですよ~走った後のスイカ♪
喉の渇きは癒されるし甘いし身体の熱が取れますよ~(*^^*)
是非是非試してみてくださ~い。

星峰さん、
やっぱりスイカ派が多いですよね♪
果物がいまひとつな星峰さんはガリガリ君派ですかね(笑)
なんにせよ走った後は冷たいものが一番シアワセですね~(^ー^)
| |