プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< お腹ぼてぼての雨ラン main ラン後はやっぱりスイカ♪ >>
まだまだ100km達成圏内
2011-06-15-Wed
今日は休足して仕事が休みの明日ロングにしようと思ってましたが、
明日の天気が雨っぽい。
小雨ならいいけど大雨だと走れないんで、
もしもの時のために今日も走っときました。

今日で月間距離が約44km。
うん、半月で44だからまだ月間100km達成圏内。

明日は曇りか小雨希望~♪

時間 30分02秒
距離 4.3km
速度 6分59秒/km
心拍 平均133bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

まだまだ圏内なんですね。
では、ここから上げていきましょうか?
もし小雨以下なら明日は… ロングといきましょー(^-^)/

No title

うわぁ アイコンがパンダになってますねぇ!可愛いです~~~(。´Д`。)
後姿というのにセンスを感じますv いい感じ☆

私のところも明日は午後から雨が降るようです。
大雨のことも考えて前日に走っておくなんて、
やる気が伺えて偉いなぁと思いました。

明日が大雨にならなかったとしても、
ゆりさんのやりやすいように天気が変化してくれるといいですね^^

としさん、
ロングは出来ませんでした~(T_T)
あ~~ちょっと100km厳しくなったかも・・・。
4kmばかりじゃ100km行けないのでちゃんと走らなきゃっ。

飴さん、
パンダさんの後ろ姿はこんなおにぎり型なんですよ~♪
写真を見るたびにまたアドベンチャーワールドの子パンダちゃんに会いたくなる(>_<)
こっちももうすっかり雨。
ロング出来なかったので昨日走っといて良かったです。
| |
ブログランキング ドット ネット