プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< すいかながいも参加ハガキ到着 main まだまだ100km達成圏内 >>
お腹ぼてぼての雨ラン
2011-06-16-Thu
はい、見事に雨~。
涼しくて雨が気持ちよかったんですが、
ごはんを食べた後に走りに出たもんだからお腹が重い・・・!
というのもあって今日も4kmだけ。

せっかく時間はあったので半分はサボリ癖が発動した感じです。
でもほら雨に長時間ぬれて風邪ひいても困るし、
食後ランでお腹もぼてぼてだったし(笑)

次にロング出来そうな日は・・・う~ん。
暑いと昼間ランは無理だし・・・う~ん。
とりあえず来週こそロング走狙います。
今度こそっ!

時間 27分34秒
距離 4.0km
速度 6分53秒/km
心拍 平均132bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

はいはい… それでは仕方ないですね。
それでも頑張って走りましたね。
でも~、頑張ってロングしましょうね(^_-)

ちなみにぼくはおサボりしましや♪

No title

そうそう
風邪ひきやすいし
胃下垂になってもいけないし

でもロングにこだわらなくていいんじゃない?
スイカマラソンは5キロか10キロでしょ
あの大会は暑さとの戦いですよ

そして 一緒に ラン サボりましょうよ v-413

としさん、
おサボりしちゃいましたか。
私と同じですね~(笑)
ロングは来週に持ち越しってことで(^▽^;)

ゆーすけさん、
お腹ぼてぼてで走ると胃下垂になるんですか?
知らなかった~。
ロングはすいかマラソンに向けてじゃなくて
大阪マラソンに向けてやりたいんですよ。
来週はサボりませんからっ(>_<)

No title

いいの、いいの、短くても継続は力ですよ~
こまめに練習してれば必ず目標は達成しますから~
梅雨だから雨は仕方がないけど、気温が低いのも
年を増すと辛いものがあります~(^^ゞ

星峰さん、
なかなか満足いく練習が出来ないけど、
走る事はちゃんと継続していきますともっ(^ー^)
走りやすい気温の時期は短いですよね~。
でも四季があるのは変化があっていいので、
こればかりは我慢か~(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット