プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン後のスイカで爽快! main お腹ぼてぼての雨ラン >>
すいかながいも参加ハガキ到着
2011-06-19-Sun
今日も小雨ラン。
やっぱこのくらいの小雨がいいわ~。
晴れると暑くてしんどいですもん。

すいかながいも健康マラソンの参加ハガキが来ました~。
高速バスも取ったしホテルも取ったし準備万端!
後は当日走ってスイカを食べるだけ。
楽しみ~♪

あ、今日もラン後のデザートはスイカでした。
スイカ最高~♪♪♪

明日は仕事が休み。
そろそろロング走したいんで大雨じゃない事を祈ります~。

時間 27分57秒
距離 4.0km
速度 6分59秒/km
心拍 平均130bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

場所何処~~ゆりさんの大好きなすいかを一杯食べられるといいね~

昔、昔、某大会でメロンが食べられるって言うマラソンに参加した
ら、薄い~メロンを一切れって事があったんですよ~~
詐欺だ~って怒鳴ったら後2切れくれたけどね・・(笑)

心配だよ~

鳥取県です 美味しいスイカがたらふく食べられます あと長芋汁も

いいな~ この大会は、朝4時起きで車で行ってました やっぱり遠いわねv-233

スイカは好きなだけ食べられるんだけど、汗でぐちょぐちょのランナーが群がってるから、ちっちゃいゆりさんがもみくちゃにされるんじゃないかと心配だよ~e-259
ゆーすけがいたら守ってあげるのに~

No title

今日はお休みですか?
ロング出来そうですか?
スイカをよ~く冷やして… はい! 頑張ってきましょー(^-^)/

はじめまして

色々なところからとんできました。リンクさせて下さい。よろしくお願いします。

No title

昨日のレースはスイカが出て、思わずゆりさんを思い出しました!
娘は実においしそうにスイカを食べていました。

小雨のランって気持ちよさそうですね。
しかものどにもよさそうです!こちらは結構スコールみたいに降るので(しかも晴天で日がさしているのに雨が降っているという不思議な天気)それも結構楽しいです。でもキャップかぶっていないと大変ですが。

星峰さん、
場所は鳥取です~走った後は大栄スイカの食べ放題があるとか♪
薄いスイカ一切れだったら私も詐欺だーって言っちゃいます(笑)
食べ放題でメロンを出すにはやっぱり高級すぎるんですかね~(^^;)

ゆーすけさん、
私は遅いんでみんな食べ終わった頃にスイカに辿り着くと思います(笑)
むしろスイカが残ってるかどうかのが心配~。
4時起きはキツいですね~。
私はスイカのために(?)お泊まりで行きますっ!

としさん、
ロングは出来ませんでしたがいつもよりはちょっと長めに走れました~。
やっぱスイカは最高ですね♪

のぶりんさん、
是非是非よろしくお願いします♪
私もお邪魔させてもらいますね(^▽^)

蘭子さん、
やっぱ走った後はスイカですよ~。
スコールだとかあんり勢いがあって大変そうですね(>_<)
でも晴れててスコールならシャワーみたいでいいのかも??
日本とはいろんな違いがあっておもしろいですね♪
| |
ブログランキング ドット ネット