プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアムへのお誘い main すいかながいも参加ハガキ到着 >>
ラン後のスイカで爽快!
2011-06-20-Mon
朝は雨だったんで昼過ぎから走ってきました。
なのでロング走というほど時間が取れず1時間弱だけ。
しかも風がないとモワッとしてて爽快感がない~。
仕方ないから爽快感はラン後のスイカで(笑)

ここのとこ毎年出てるよさの大江山登山マラソンの案内パンフが来てました。
登山コースは先着500人で締め切るとか。
規模は大きくないと思ってたけど定員を設けるってことは今までも500人はいたのか~。
モチロン今年も申し込みまーす。

時間 52分20秒
距離 7.5km
速度 6分58秒/km
心拍 平均132bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

ロング走出来なかったのは残念ですが、それでも1時間近く走ったのですね。
継続は力ですから、また頑張って下さいね(^_-)

ぼくはその継続が少し途絶えそうです…。

 

としさん、
継続厳しそうですか~(T_T)
うう~~~ん、でも身体を治すのが第一なんでここは思い切ってガツンと休んじゃいましょ。
早く痛みが引きますように(>_<)

No title

夏はスイカ、スイカ、スイカですよね~♪ もっと安くならないかな~。ところで、すいかながいも大会は、給スイカに給長いもがある・・わけじゃないですよね。

話が変わりますが、ランネットで北海道の牧場レース(名前忘れました(~_~;))のスタート写真見ました。やっぱり、お馬さんが先導ってなんかいいですよね。来年行こうかな~。

No title

大会申し込みきめたら速効申し込みしないとね・・
今は考えてる間に〆切りになってしまうからね~~

かおるさん、
走った後に長いも汁とスイカの食べ放題らしいので、
レース中に給スイカではないみたいです。
給スイカだったらガンガン走れるかもしれないのに(笑)
北海道のノーザンホースパークマラソンですね。
これはもうオススメ♪
是非是非来年出ちゃいましょう!
私もまた出たいです(*^▽^*)

星峰さん、
そうですよね。
締め切られたら困るのでサッサと申し込んじゃいました(^^)v
これだけ人気があるならレースももっと増えるかな~♪
| |
ブログランキング ドット ネット