プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 厳しい道のり main ラン後のスイカで爽快! >>
グアムへのお誘い
2011-06-24-Fri
はからずも3日も休足しちゃいました。

というわけで仕事が休みの今日は筋トレとランのWトレーニング。
筋トレは上半身なのでランには影響ないのですが、
走りに出たのが遅かったので走ったのは30分だけ。

夜でもモワッとしてて暑い~。
ロングがしにくい季節になってきましたね。

さてランの帰りに郵便受けを見てみると、
グアムココロードレースの案内パンフがっ!!

ココロードレース、開催日が大阪マラソンの2週間前なんですよね~。
フルの2週間前にハーフだから練習と言う意味ではいい位置づけなんだけど、
大阪マラソンという大きなイベントの前に
グアム旅行というこれまた大きなイベントを入れちゃうと
気分的にマズイ・・・よねえ。
大阪マラソンの前に燃え尽きたら困るし。
出たいのはヤマヤマなんだけど~~~。
ううう~~~ん。

時間 28分48秒
距離 4.1km
速度 7分01秒/km
心拍 平均132bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

それは悩みますね~
出たくないわけでも、行きたくないわけでもないんですもんね。
さて、ゆりさんはどんな決断をするのか…
楽しみにしてます(・┰・)

としさん、
もちろんグアムに行きたい、レースに出たいっ。
どうしたもんでしょうね。
大阪フル前の練習としてなら近場のハーフのがいいんでしょうが・・・。
まだ日はあるし、ちょっと悩みまーす(^▽^;)

ココロード

やっぱりフル2週間前のハーフはちょうど良いのですね?!
いや~、出ようかどうか考えてたんですけど、出る方向に気分が高まりました♪
夫が出たいって言い始めたら困るけど、先に言ったもの勝ちかな?
宣言しちゃおうかな?!
大阪マラソンの前にゆりさんとお会いできるかも知れませんね~。そうだと嬉しいなぁ…

ずらっぺさん、
ずらっぺさんはココロードレース出ちゃいましょう♪
旦那様に先手を打っちゃいましょう♪
って言っときながら私は悩み中(>_<)
大会名のココバードちゃんもまだ見れてないし行きたいのですが~。
まだ10月のツアーは出てないんで、ツアーが発売されるまで悩むかもです・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット