プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月のまとめ main 厳しい道のり >>
今週末がレースだった~
2011-06-28-Tue
昼間は当然暑くて走れないので19時前に走りだしました。
今年初短パン!
大根見せて涼しく走れるならいくらでも見せますとも(笑)
風もあって快適でした♪

そして今週末がレースだったと思い出しました。
鳥取のすいかながいも健康マラソン。
7月なのでまだ先と思ってたけど、
今週末から7月でしたね。
あぶないあぶない。

時間 61分06秒
距離 8.0km
速度 7分37秒/km
心拍 平均132bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

いや… あの… えと…
大根じゃないと思いますけど。
見せていただけるものなら、もちろん見せて欲しいです♪
え? だめ?
(;>_<;)エーン!!!!!

鳥取のすいかながいも健康マラソン頑張って下さい!

No title

暑さで自分の出るレースも忘れてしまいそう!?
すいかとながいも汁、いっぱい食べてエネルギーチャージしてきてくださいね。ながいも汁ってどういうのかな~。うちでは、長いもは山かけか短冊でサラダ風か、たまに揚げたり焼いたりもありだけど、思えば汁にしたことはないわ~。ゆりさん、どんなふうに食べてます?

No title

あれ~ 気合い入ってない?

知り合いのおじさんランナーも「すいかマラソン」行くって言ってました
日曜日は晴れの予報ですね スイカが美味しいですよ 冷えてないのが残念だけど、そのぶんスイカの味は引き立ちます
長芋汁は・・・・書くの止めます お楽しみに   って言うほどでもないけど

 

としさん、
じゃあとしさんの夢を壊さないように見せないようにしますね(笑)
すいかながいもマラソン、すいかがなくならないうちにゴール出来るようがんばりますp(^^)q

かおるさん、
ながいも汁は私も初めてなのでわかりませんね~。
ウチはお好み焼きにすりおろして入れたりするくらいで
ながいも自体あまり食べないし。
美味しいかどうかしっかり味わってきますね♪

ゆーすけさん、
7月はまだ先と思ってたらついうっかり(^^;)
日曜曇りじゃないんですか??
鳥取の天気予報見たら曇りなのでホッとしてたのに~。
ながいも汁・・・期待しない方がいいとか?
とにかくすいかもながいももしっかり味わってきます♪
| |