プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 神戸マラソンの抽選結果! main 今週末がレースだった~ >>
6月のまとめ
2011-06-30-Thu
曇りと思って外に出たら雨が降り出しました。
まあシャワーのようでいいんだけど、
もわっとして暑いのに変わりなく・・・。

今月は今日がラストラン。
というわけでまとめますと。
走ったのは30日中14日。
月間目標100kmに対して実際走ったのは80.2km。
目標届かず~。

走った日数としてはいい感じなのですが、
いかんせんロングが出来てないのが敗因ですね。
ほとんどが4km走ですもん。

さて週末は鳥取でスイカ食べ放題目指して走りまーす♪
晴れませんように・・・!

あ、その前に今日の正午から神戸マラソンの抽選結果が配信されますっ!
ドキドキドキ。

時間 29分42秒
距離 4.1km
速度 7分14秒/km
心拍 平均125bpm 最高140bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

月のうち、約半分を走ったのは合格ですよね(^^)v
あとは距離だけですね。
でも継続は力ですから、総合得点で85点でしょう♪

日曜日は、すいかをいっぱい食べれるように頑張って下さいね~。
で、神戸の結果はどうでしたか?

 

としさん、
そう問題は距離ですよ~この頻度でちゃんとロングも入れれてたら100kmは余裕のハズなんです~。
でも梅雨で暑い6月に85点貰えたんで来月もがんばりますっ!
神戸マラソンはさっきブログ更新しましたが見事当選ですv(^▽^)v
やったーーーーーーー!!!!!!!
| |