プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 明日はすいかながいもマラソン main 6月のまとめ >>
神戸マラソンの抽選結果!
2011-06-30-Thu
神戸マラソンの抽選結果のメールが来たので
珍しく今日2回目のブログ更新。

届いたメールの件名は
第1回神戸マラソン抽選結果(当選)のお知らせ。

わ~~~~~~~~~~~!
大阪マラソンに引き続き神戸も当たっちゃいました♪
ひゃ~~~~~~~~~~♪

そして公式HPには前夜祭のカーボローディングパーティのお知らせが。
ルミナス神戸2で豪華にクルージングしながらだそうで、
参加費5000円!の定員200名。
せっかくの前夜祭だしけどかなりのいいお値段。
しかも200名ってことはこれも狭き門なんじゃ??

カーボローディングパーティの申込は7月11日から。
む~~~~~~~ん。
当選したらしたで新たな悩みが~~~~~。

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

神戸マラソン当選おめでとうございます。
しかし二大会とも当選するなんて… すごい強運ですね。

カーボローディングパーティもしっかり楽しんでくださいね♪
大丈夫! いまのゆりさんならゲットできますよ(^-^)/

No title

あんらまぁ、なんとまぁ。おめでとうです!
大阪に神戸にと凄ーい!続けて東京も当てちゃう?
東京だっても8月には申し込みだもんね~~~。

フル、走りまくっちゃって====!

No title

お~~凄いですね~
どちらも近くて楽しめますね・・
paraさん同様東京もゲット出来たらいいね~
って所で大坂・神戸と開催日いつですか?(^^ゞ

No title

ゆりさんもおめでとう。当たる気満々で奈良申し込まなくて正解でしたね。ご一緒に楽しみましょ♪

ところで、カーボローディングパーティーって抽選じゃないんですよね。ってことは、11日の午前0時からってことかしら・・・だったら、たぶん、日づけが変わってすぐ定員締切ですよね。わたし、寝てるわ~(~_~)

お互いがんばりましょう♪

俺も、大阪、神戸と当選(^^;
まぁ・・・神戸はラッキー要素がありますが・・・。

東京&京都も当てにいきましょう♪

No title

ゆりさ~ん
抽選2つも頂いちゃったんですか~
日頃の行いですか~?

1つゆーすけに分けてくださいよ~
女装すればかなりのべっぴんになりますから~

おっ、それより「スイカ」「スイカ」「スイカ」

No title

幸運ですね~。
益々、気合が入りますね~。

お互い、太陽に負けないようにがんばりましょ~。

 

としさん、
ね~こうなると京都も当ててマラソン三都物語~なんて欲張っちゃいそうです(笑)
カーボパーティは同伴者も参加出来るので本番のマラソンより倍率高そうな気が(^^;)
これもいけるかな~。

paraさん、
そっか、東京エントリーもうすぐなんですね。
今シーズンは国内大型フル巡りなんてのもいいなあ♪
フル走りまくっちゃおっかなー!o(^-^)o

星峰さん、
大阪は10/30、神戸は11/20です~。
ちょっとキツいペースですが当たったからには走りますよ!
どっちも日帰り範囲なのも嬉しいポイントです♪
この勢いで東京も当てちゃいましょっか!

かおるさん、
ほんとに奈良は見送りで正解でした♪
さすがに三連チャンは厳しい~(>_<)
カーボパーティはFAX申込のようです。
定員になり次第締め切りだけど主催者も応募殺到を見込んでるのか、
当選結果は通知が郵送されるとか・・・。
何もかもが抽選になっちゃいますね~。

のぶりんさん、
あ、噂の誤った当選通知の枠だったですか(^v^;)
せっかく掴んだ幸運、当日はガンガン走って神戸を楽しみましょう♪
京都も当ててマラソン三都物語に挑みますよ~!!
もちろん東京も~~~!

ゆーすけさん、
ゆーすけさんが女装して私より美人になっちゃったら困りまーす(^皿^)
あ~ついに明日がスイカの日♪
たらふく食べてきますね!
あ、モチロン走ってからってちゃんとわかってますから(笑)

ヤスさん、
こりゃもう暑いからなんてサボってられないですっ。
ちゃんと走りますよー!
まずは明日のすいかマラソンから♪
がんばりますp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット