プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第24回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 main 神戸マラソンの抽選結果! >>
明日はすいかながいもマラソン
2011-07-02-Sat
7月初ラン!
明日がすいかながいもマラソンなのでちょびっとだけ。
スピードは気持ち速め・・・気持ちだけね(笑)

いつもはレース前日は走らないのですけど、
大阪神戸と当たっちゃったからちょこっとでも走っとこうとか。
どうせタイムを狙えるほどの練習は出来てないしとか。
昨日も走ってないので身体に走りを思い出させとこうとか。
そんな心持ちで走ってきました。

今日はラン後のスイカはなし。
明日走った後は今日の分もたらふく食べてやりますよーー♪

今日の夕方鳥取へ旅立ちまーす。


時間 27分11秒
距離 4.0km
速度 6分47秒/km
心拍 平均140bpm 最高154bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

いってらっしゃ~いv-104
今までは、向かって右側が長芋汁、熱いからか数は少ないです(飲めない可能性あり) スイカはずらっと並んでます
TVがインタビューする獲物を探してますから気を付けて~

No title

ネーミングのように粘って粘って頑張って来てね~~
大好きなスイカのご褒美も待ってるでしょうからね~~

もう鳥取に向けて旅立たれたのでしょうか?
明日のすいか早食い競争… じゃなくて、すいかながいもマラソン頑張って下さいね(^_-)☆
ちゃんと今日我慢した分もゲットするんですよ~♪

ゆーすけさん、
ながいも汁も楽しみですが、やっぱり走った後はスイカですよね♪
いろいろ大会出てますがテレビインタビュー向けられたのは
グアムでゆーすけさんといたときだけかも(笑)
いよいよ明日、がんばってきまーす!

星峰さん、
ながいもネバネバ根性で走りますよーp(^^)q
でも一番の目的はす・い・か♪
すいかのために鳥取まで来ちゃったんですから、
レースもすいかもたっぷり堪能してきますね(*^▽^*)

としさん、
無事鳥取に着きました~。
あとは早めに寝て寝坊せずに会場入りさえすれば
スイカが待っている~~~~♪
モチロン今日の分もたっぷり食べます!
天気も曇りっぽいので走りやすいかも(^ー^)
| |