プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< レース探し main 第24回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 >>
今月も目指せ100km!
2011-07-06-Wed
暑くていつもより早めに目が覚めちゃいました。
というわけでいつもの4kmに+1km。
走る時間はもう少しありましたが、
水もお金も持ってなくて喉が渇いたので今日は+1kmだけ。
ラン後のご褒美はもちろんスイカで~す♪

さて遅くなりましたが今月の目標を設定しました。
今月も月間100kmで!!

今日みたいに早めに起きた時や休日の夜を使って
10~15kmくらい走れれば月間100km達成予定です。
今月はレースもあったので今日で19km。
まずまずのスタートです。

時間 35分48秒
距離 5.0km
速度 7分09秒/km
心拍 平均128bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

今月、100km目標ですか?
ぼくもいま考え中です。
ダイエットのために、ちょっと距離を伸ばそうかとも考えています。
お互いに頑張りましょー(^-^)/

No title

やっぱりスイカは最高ですよねぇ・・!
それを楽しみに走れますもんねぃ♪(笑

レース直前に生理がきちゃったんですね><
それなのにゆりさんよく頑張った!!
気持ちはすごくよく分かりますよ!
頑張ったご褒美にスイカ3切れと言わず好きなだけあげたいのに、
売れ切れてしまったとは残念!><、
・・・って、他の方も食べたいでしょうからね(笑

神戸も当選するなんてさすがゆりさんー♪
なんだか嬉しくなりますねv('ヮ'@)

No title

俺は超ユルユルのランなので、
あえて、月間目標は決めてないんですよ・・・
どの方も、決めて練習ランされてるみたいなんですけどね。
それでも100k位は走ってます。
決めたほうがよいのかな・・・
迷うとこです(^^;

No title

暑い日が続きますが、今月こそ100km目指して頑張りましょー(^-^)/

走りに行くとき、お金は持って行きましょうね。
給水できないと危ない時がありますよ。

No title

今の時期、早朝と言えど水もお金も持たずに走るのは命取りですよ~ 不安でしょうに
いつまでも水水しいゆりさんでありますように v-288

としさん、
暑いけどランナーたるものやっぱ100kmは走らねば!と(^ー^;)
ダイエット、私も大阪に向けてゆるゆるやってます~。

飴さん、
もうね、すいか食べ放題のために行ったのに食べ放題出来なかった悔しさと言ったら・・・!
リベンジですよリベンジ!
次はちゃんと食べ放題してきますよp(^^)q
大阪神戸とフルが続くので心して走ります~。

のぶりんさん、
月間距離決めなくても100走ってますか。
うう~私は決めてもなかなか走れないのに(T_T)
月間距離決めても決めなくても、
自分がやりやすいようにすればいいんですよきっと!
私は決めないとすぐさぼっちゃうんで決めてます(笑)

再びとしさん、
30分くらいしか走らないときは水もお金も持たずに走ってたんですよね~。
でも暑くなってきたし時間が取れる時はちゃんと持って出ます。
夏をなめてはイカンですね(^▽^;)

ゆーーーすけさん、
はっ、私が干からびてしまっては困るっ。
やっぱちゃんと装備してナンボですね。
次からはちゃんと給水出来るようにして走りますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット