プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日も5kmラン main 今月も目指せ100km! >>
レース探し
2011-07-08-Fri
今日は曇ってて風もあって最近にしては涼しめ。
というわけで今日もいつもの4kmに+1km。
こういう時に仕事が休みだったらロングもしやすそうなのに~。

話変わって秋のマラソンをランネットで物色中です。
と言っても大阪マラソンと神戸マラソンが決まってるので、
10月の大阪マラソン前にハーフを入れたいな~と。

グアムのココロードレースがレース日程的にはいい感じだけど、
やっぱ気分的にグアムがメインになっちゃって大阪では燃え尽きてそうなんで
今回はパスしようかと。

ところが近場で探すとイマイチ手頃なのがないんですよね~。
まだ7月だし待てばもっと出てくるかなあ。

時間 35分56秒
距離 5.0km
速度 7分10秒/km
心拍 平均125bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

エントリー開始時期がまちまちなんで、またまた考えちゃいますよね。わたしも神戸の前に10月にハーフ・・って思ってるんですが・・・これっていうのがなかなか・・・東北の大会とかもまだ出てくるかもしれないし、そうだったら、行きたいし・・・お互い、迷ってばかりですね(^^ゞ

初めまして!

こまいぬと申します!
ワンコブログをやってる中年の関西のおばちゃんなんですが、
なぜかテレテレとジョギングするのも好きでしてi-190
アタシも「神戸マラソン」に当たったんです
それで、そんなブログ巡りをしていて ここに来ました
たくさん走ってて すごいなぁ、と思ってi-197
とても楽しそうに走ってらっしゃるようで 楽しく読ませてもらいました
神戸マラソン、がんばりましょうねーi-179

No title

ぼくも11月のつくばの前に近場でハーフを入れたいんですが…、見つかりません。
あってもすでにエントリー終了してます。
月例を利用するしかないかなぁ~って思ってます。
ゆっくり大会を選べた数年前が、今は懐かしいです。

 

かおるさん、
なかなかビビビッと合うのがないですよね~。
10月は大会たくさんありそうなんですが(>_<)
マメにチェックしながら待ってみるしかないですね~。
いい大会見つけて万全の体制で神戸に挑みましょうね!

こまいぬさん、
はじめまして♪
神戸マラソンに出るんですね~(*^▽^*)
私なんてまだまだですがせっかく出るからにはちゃんと練習して、
本番ではしっかりゴールしたいですもんね。
ワンコちゃんと一緒に走ったりしてるんでしょうか・・・羨ましい♪
暑いけど神戸に向けてお互いがんばりましょう!

としさん、
関東はほんとにすぐエントリー締め切られるみたいですね。
すさまじい・・・こっちはまだマシみたいです(^^;)
月例という手段があるなら大いに使いましょう!
私はレースじゃないと普通の自主練なので、
サボっちゃったりしちゃうんでなんとかレースを組み込みた~い。

No title

俺も、大阪前のステップレース探してます。
大阪の2週前に淡路島でハーフがあるみたい・・・
でも・・・明石大橋渡るのにね・・・
今は1000円違うから・・・(>o<)
予算の関係上、難しいかも・・・。

No title

私は近場で初ハーフのレースを来年春に、と思って今年のレースカレンダーを見て探しているのですがなかなかないですね。
特にこちらは春も雪がとけていないことが多くて、雪の中でレースかも・・・と考えただけでも引いてしまいます。同じ時期でも南下すれば夏状態なのですが、旅行+レースは体調を崩すのでは・・・と思ったり。まだまだ時間があるのでいろいろ探しています。それもまた楽しいですね。

No title

のぶりんさん、
あ、淡路の国生みマラソンですね~。
私もそれにしようかと思ったんですが同じく交通が~。
近いのに高いんでどうしたもんかと。
どうせ高いなら遠い方がなんとなくいいかな~なんて(笑)

蘭子さん、
そんな寒いトコに住んでたんですかっ。
雪中レースは厳しいですね~。
日程に余裕を持って前日遊びすぎなければ旅行+レースもありですよ♪
かくいう私はレース前日遊びすぎて寝坊経験アリ(^^;)
いいレース見つかるといいですね♪
| |