プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 山を走らなくてはっ! main レース探し >>
今日も5kmラン
2011-07-10-Sun
8時30分頃から走り出したのにあの日差しの強さといったらもう!
というわけで今日も高架横日陰ラン。
片道1km少々だけど日向を走るよりは断然イイ!

今日もいつもの4kmに+1kmして5km。
仕事日でもここのとこ5km走れてるんで、
5kmをベースにしよっかな~♪

やっぱコンスタントに走ってると心拍が低めで落ち着きますね。
そろそろ少しスピード上げる日があってもいいかなと思いつつも
暑いし高架横は道幅も狭いのでしばらくはこのままかも~。

時間 35分06秒
距離 5.0km
速度 7分01秒/km
心拍 平均121bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

日陰じゃないと倒れちゃいそうなくらいの暑さですよね…。
これからの時期、考えて走らないといけませんね。
5kmがこれからのスタンダードですか?
切りよく6kmとかはどうですか?
途中1kmだけスピードをあげるとかは(*^o^*)?

No title

ゆりさ~ん 次のレースまで3ヶ月半も空いてますね
飽きの来ないランニングを工夫してってくださいね~

去年の今頃は・・・まだグアムに行くなんて想像してなかったな~v-301

 

としさん、
6kmはキリ悪いでしょ~(笑)
とりあえずは5kmで♪
多分暑くて早く目覚める今だけが5kmスタンダード。
でも涼しくなればロングしやすくなるからまあいいかなと。
スピードは・・・上げた方がいいんですけどね(^^;)
1kmだけ~・・・う~~考えます。

ゆーすけさん、
よさの大江山を入れたんでレースまで2ヶ月になりました(^ー^)v
大江山に向けて山ランしたいな~と思ってますがどうなることやら。
10月のグアムツアーまだ出てないですからね。
次の海外大会はとりあえず来年ですね♪
| |