プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< パンダ休足してました main 今日も5kmラン >>
山を走らなくてはっ!
2011-07-12-Tue
今日は曇りなので暑さは比較的マシ~。
走る日は自動的に曇りになってくれたらいいのになあ(笑)

私の中で恒例のよさの大江山登山マラソン申し込みました~。
それまでに坂道か山の練習をちょいちょい入れなくては!
ちょっと離れたとこなら走れる傾斜の山があるらしいのです。
まずはハイキング本とかで調べてみようかと。

時間 38分52秒
距離 5.5km
速度 7分04秒/km
心拍 平均130bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

あはは・・・走る日は自動的に曇り・・・ってね~、ゆりさんを中心に世界は回る・・の世界ですね(^_-)-☆

わたしも自動的曇り、ときどきシャワーがいいな~。

 

かおるさん、
だって晴れてると暑すぎなんですもん(>_<)
せっかく走ろうって思ってんだからせめて自動的に曇りになってくれたらいいなと(笑)
ときどきシャワー、私もそれがいい~(^▽^)ノ

No title

ゆりさんは基本坂好き?
ぼくは真っ平らなところを走るのが大好きです~♪
でも、練習のために坂も走らないとね。
週末また実家に帰るので、坂走ろうかな…。

走る時は、途中から小雨になってくれると嬉しいです。
ぼくの周りだけでいいから…。

としさん、
以前は坂好きだったんですが今はあまり走れてないのでどうだろ(^ー^;)
出来れば少しでも涼しげな山がいいかな~。
私も小雨賛成!
走り始めからだとランをさぼっちゃうかもなので
途中からというのがポイントですね♪

ファイトん♪

よさの大江山が来ましたかぁ~・・・もう一年経っちゃったんですね。早いなぁ('ヮ';)
去年は蜂事件でしたっけ?(ちょっとうろ覚え;)があったので、
今年はスムーズに走れると良いですね♪

暑い中の坂道となるとかなりきついと思いますが、
水分補給も含めて十分に気をつけて走ってくださいねb
でも、ロードじゃなくてトレイルみたいな山道なら
照り返しがない分若干マシですね(゚ヮ゚)

走る時は自動的に曇りというのはすっごく魅力的です(笑
途中でシャワーとなっても有難い♪

No title

暑い時はお山もいいね~
でも基本的にお山は苦手です・・(^^ゞ
練習でお山をはしるなら、おばさん達が行ける
程度の低山を走るといいよ~

 

飴さん、
そうそう蜂事件のあった大会です。
でもまた出たいと思っちゃうイイ大会なんですよね♪
大江山のためにも少しでも涼しげな山ランをと考えてますが、
走れる傾斜の山を紹介してもらったものの行った事がないので
まずはガイドブックで下調べをしようかと(^ー^)
ちゃんとブログで山ラン報告出来るようがんばりまーす♪

星峰さん、
ウチから近い山へ行ったら傾斜が激しすぎて走れなかったんで、
まずは傾斜の緩~い山の下調べしてからチャレンジしてみますっ。
こういう時に走友会に入れたらな~と切に思います~。
初めてのお山も少し遠くのお山もみんなで走れば恐くない(^▽^;)
| |