プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暴風雨はどこへ? main パンダ休足してました >>
ロングと言うには中途半端
2011-07-17-Sun
夕方曇ってきてから走りに出ました。
曇りとはいえ暑いことに変わりなく。
暑さのせいか体力不足か(多分恐らくほぼ後者:笑)バテたので14km少々で終了。
ロングと言うにはちょっと短い中途半端な距離になりました~。
せめてキリよく15kmにすれば良かったかも。

ラン後のデザートは毎回スイカばっかじゃ飽きるので今日は練乳氷バー。
むふふふふ、やっぱアイスは格別でーす♪♪♪

時間 112分09秒
距離 14.3km
速度 7分50秒/km
心拍 平均131bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

お~ 頑張りましたねv-315
バテた? 気にしない、気にしない
ゆーすけなんて今日は1日ずっとパソコンに張り付いてました それだけでバテたもん

でもラン後に何を食べてもv-411のゆりさん 癒されるわ~

No title

LSDは90分くらいからって聞いたことがあります。
112分も走ったんですから、十分ロングでしょう(*^^)v
でもあと700m… たしかにあとで悔やむんですよね。

ぼくも最近アイスばかり食べてます♪

No title

14キロ走ればおんの字よ~~
後700がこれがね~ぇ・・グランド一周分
って考えるときついよね・・

ご褒美のアイス練乳美味しそう~~

ゆーすけさん、
ラン後のデザートはささやかな楽しみですから♪
果物ありーのアイスありーの。
私が食べてゆーすけさんが癒されるなら
ゆーすけさんのデザートも私がいただいちゃいますよん(^皿^)

としさん、
お、じゃあこれでもロングと言っちゃっていいですか♪
せめて15kmは超えないとロング走と言いづらくて(^ー^;)
夏はやっぱアイスは手放せませんね~。
ジョギングコースに給アイス所があれば大繁盛するだろな~(笑)

星峰さん、
ほんの700mされど700m。
走った後だけじゃなく途中でも給アイスすれば乗り切れたのかなあ(ー_ー;)
ガリガリ君もいいけど私は練乳氷バーが一番好きなんですよね~。
上に甘~い練乳、その下に練乳味の氷♪
たまりませんです~~o(*^▽^*)o

No title

くぅ~、練乳氷バーおいしそうです!
それだけ走った後なら、格別のおいしさだったのではありませんか?
私は減量中なので、アイスは控えていますが(大好きなので一度食べると・・・)、ラン後のスイカははまっています!
特に塩を振って食べるのが最高!(こっちの人って、塩を振らないんですよ。びっくり。)

蘭子さん、
練乳氷バー、とてつもなく美味ですよ~(*^▽^*)
アイスはアイスでも氷系のならそれほどカロリーもないので大丈夫では?
スイカもいいでしょ~~走った後のスイカは最高!
ウチもまた買っとかないと♪
あ~私も塩なしでそのままスイカ食べますね。
もしかして日本ではそのままスイカより塩ふりスイカのが標準!?
| |