プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 意思弱し main ロングと言うには中途半端 >>
暴風雨はどこへ?
2011-07-20-Wed
昨日の天気予報では今日は暴風雨。
こりゃ非常~~~~に残念だけど走れないな♪
先日アドベンチャーワールドで撮ったパンダデータを整理してUPするかな♪と思ってたら。

今朝起きるとセミの声。
外見ると雨なんて一粒も降ってない。
暴風雨はどこへ??
地面も乾いてるので一時的に止んでるとかでもなさそう。
せっかく曇りのラン日和。
パンダデータ整理は後日にするか。

走りに出たら曇りで風が強めで涼し~~~♪
せっかくなので普段は日陰がなくて昼間は避けてる海コースへ行ってきました。
向かい風でなかなか進まなかったりしましたが暑いのに比べたら格段にマシ。
車のないとこを涼しく走れるのが一番ですね!

時間 59分41秒
距離 7.7km
速度 7分45秒/km
心拍 平均123bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

台風一過・・・・じゃなかったけど、曇りはありがたいですね
普段、向かい風は恨めしいのですが暑い時期はありがたい
で、やっばり整理しなきゃならんほど沢山撮ったんだ・・・(・・;)

No title

そちらも今日は『暴風雨はどこへ??』状態でしたか?
こちらも今朝は『暴風雨はいまどこ??』状態でした。
お互い涼しく走れてよかったですね(*^o^*)
海はどんな感じでしたか?

No title

たしかに、今日は涼しかった♪
走りやすかった♪

海の近所は風が強かったんですね。
こっちは山奥なんで風とかは少なかったです(^^)

ゆーすけさん、
そうそ暑い時は向かい風でも風があるだけありがたい♪
そりゃもうパンダさん達はたっぷり撮ってますよ~。
保存場所に困るくらい(^▽^;)

としさん、
海はいつも通りでしたよ~。
ほんと涼しく走れて良かったですよね♪
風があるだけで結構違いますもんね~(^ー^)

のぶりんさん、
ありゃ山は風ありませんでしたか(>_<)
でも山ならそれだけで涼しそうなイメージが・・・。
風がなくて涼しいのが一番いいですけどね~(^皿^)
秋よこ~い♪

No title

昨日はこちらも肩すかしって感じでしたが、雨はもう3日も
降り続いています・・時々止むけど早朝はまるで駄目でした。
今朝は半袖では寒い位ですよ~
全くおかしな天気で参りますね~

No title

今回の台風は、予想に反して関東でも暴れなかったので、助かりました。今朝(21日)は、昨夜遅く急に空気が入れ替わったようで、21度ぐらいで涼しいです♪ でも、明日からまた猛暑になるらしい。せめて週1、こんな日があってぐっすり眠れると助かるのですが・・・涼しいとやはり走ろうかなって気になりますよね。

星峰さん、
半袖で寒いくらいって羨ましい~~~♪
そのくらいのが走るにはいいですよね~。
さすがにそちらももう雨はやんだでしょうか。
走りやすいうちに走っちゃいましょう(^▽^)

かおるさん、
こっちは今日(22日)もなんとか涼しめ♪
私もここのところの涼しさのおかげでたっぷり睡眠で快適です。
もう猛暑に戻ってくれなくてもいいのに(>_<)
涼しいうちに走ってきます!
| |
ブログランキング ドット ネット